コマネチ

ここはどこでしょう?

ナディア・コマネチ


全く意味はないです。
暑い中、スーツを着るハメになるなんて。。。


初めてのまともなGDでした。
デキレース感はないように思えました。。。
ES突破に関してはあったのかもしれませんがネ。
今日の結果はいつ出るのやら、わかりかねますが、
どちらに転んでも、まあネ★


オモロかったね。
…それなりに。
6人でヤりました。
3人はオンナノコでした。
オトコはイケメン、しゃべらないオトコ、関西人の3人でした。
ん?
ワタシはどれに該当(笑)


そりゃあモチロン、イケ(ry


自己紹介で最初にした関西人はナイス!
が、
次にヤったオンナノコは何故大学名を言ったのかは不明。
横浜国立大学の〜(ry
って言ってたから、横浜トークを思わずしそうになりましたが、そんなとこで無駄な評価を下されてはかなわないので。


ということで、
イチバン気になったのは
146cm
かわいいです。
萌えですか?


チャンスというかなんというか、
やっぱりドンマイな24歳。。。


悪いことは重なるもので
昨日、一昨日と無理をしていたみたいで
ツケがたまって
若干・若千、右足、いや、もはや、
右脚 が痛かったです。


ってことで、こんなアフォはお昼からは自宅待機でカナシミブルー。
はっきりイってアフォです。
鉄人の忠告を無視したからこんなことに。。。
そして更に悪いことに、もう、体調めちゃめちゃ、まちゃまちゃ


トイレとお友達です。
腹具合、パラグアイ、最悪でした。


ってなもんよ。
明日はお泊り保育@研究室
でしょう。


お誘いいただいたのに申し訳ない。
あざーっす。
そんなアナタが大好きです。
でも、行けません。
とってもとってもイキたいんですよ。
そう、チョメチョメ(山城新伍
な〜んてネ★
orz


まあそんなヒトからは
ダイレクトではありませんが、間接的に、婉曲的に、湾曲的に(???)
ワタシが肥えているといったような旨を
この前伝えられました。。。


おうおうおうおうおう。
まあ否めない。イナバウアー


足が完治したらダイエット。。。
というか、おそらく軽く走りこめば
絞れると
おも〜うよ♪
ちょいと前にそんなことをキン肉マンから言われた希ガス


ノルウェイの森、読み終わりました。
単なる変態小説ではなかったです。
考え方が変わりました。
あんな関係もアリでしょう。
そう、だからこそ、だからこそ!!!


立ち飲み屋です。


今度、行って参ります。
いつになるのかな。
な〜んもワタシはしなくてもいいってのが楽チンチン♪
そんな写真の場所です。
まだイったことはないですが。