GD=ガンダム

そうそう、いつかの豊洲。

という方程式が成り立つと言い張るコエンマサマ。
さすがです。
もはや、というか、
やはり、ついていけません。
I can't catch up with you!
リサとガスパール』って何ですか?
また世間からワタシは取り残されてしまっているのでしょうか?


こんなトキ、はてなって便利よね☆
(どこのまわしもんだ、ワタシは?www)


まあいいでしょう。
結局わからずジマイですがネ。。。
とりあえず、捻挫の回復も早いようで。
『治癒力が高いってことは若い証拠ですね。』
といわれる24歳。
あざーっす。


そんな中期待していた…ではなく、
突然のラモス!!!(←意味不明)
のようにギロッポンでイベントがあるからと
と〜〜〜〜〜っても貴重なお誘いをくれたアナタは素敵です。。。


が、まあ残念!!!
チョメチョメも却下です。


オトナの事情があるんですよ。


まあ、ワタシは
研究室ですが、なにか?(笑)


そんなGWの谷間の5月2日。
谷間。
胸の?
世代?


ほうほう。
業務停止です。
どこもかしこも。
そしてワタシも。。。


気分はなんとも。。。
そう、写真のように。。。


いや、別に豊洲がどうとか言うつもりは全くないですが。。。
要は…


切なさを消せやしない〜♪



↑このネタがわかる香具師はネ申。