師匠降臨

ちなみにこれはブラウマイスターです。

あざーっす。
社会人というか、社員というか、いやはや。。。


なにはともあれ、師匠です。
わざわざすいませんです。
ホントに、ホントに、
接点t
あざーっす!!!
そんな師匠にぴったりの今日の一枚。
もはや、代名詞とでも☆


久しぶりに研究室にお泊り保育でした。
うまい棒野村萬斎、満載です。


そして関西人と夜明けのラーメンドライブにも。。。。
家系ですよ!
それが横浜クオリティ。。。


う〜ん、どうでしょう〜。
長嶋です。
青嶋です。
都知事と同じ名前の(ry







































古っ!!!!
ってなもんで、今日は師匠とTXにライドオーンッ!
の前に、大学から駅までのバスが





































来ない来ない!!!!!
歩いたほうが早かったかもしれないという回顧は禁止です。
はい。


まだまだ、まだまだなMORGENROTEです。
がんがりやしょう。


ソンナカンジでナンダカンダでカンダタです。
夕暮れにサークルからのメーリス。。。。。。



『ただいま横浜着きました』




知るかっ!!!!



昨日の六本木の真相は闇の中へ。


『GW…何それ?』
って言う、月〜土まで仕事だというアノコは大変そうです。
そんな社会人。
かたや、わけもわからず何してはるんすか? とツッコミを入れたくなるネ申。
そしていやはや、脱帽のきゃぴきゃぴ師匠。
いろんなヒトに囲まれて今日も生きています。



でも、






































携帯を自分のチャリで踏み壊して、やっと直って無事かえってきた!
という彼女にはかないません。


踏み壊すなよ!


でも、かわいいから許す(笑)



そういや、MY SISTERの初代携帯は
車に轢かれてお亡くなりになったと伺っております。


親はあきれて笑っておりました。
そんな親もいかがなものかと?
ワタシはただただ、「アフォか?」と。


う〜ん、なつかしや。。。。