まったりマターリ

ハンパねぇ〜

実家からの誘惑振り切って
立ち飲み屋!


の近くの〜
お好み焼き屋!


と〜
うどん屋


ちなみに『うどん』は昔は『うんとん』と言っていたとかいないとか。
何をしていたのでしょう。


社会人
金はあるけど
時間はない


同級生、ココロの俳句。
そんなアンドロココがいるかと思えば、


5:35(モチロン、AMですよ)に
『ねむい』
とメールする藤原竜也クン。


ヤンガス振り切って丸の内(笑)
関西人、サンクス。
そんな食い倒れ@三菱電機本社ビルです。


ちなみにオアゾ丸善は初体験です。
最近読書青年になっているので、危うく(???)本を買ってしまうところでした。
梶井基次郎檸檬』のように爆弾は全く頭にはございやせんでした。


さて、『きじ』といふ名のお好み焼き屋ありけり。
いざはいらんとするも、その人の多さに待つこと小一時間。


期待には




































十分に応えるオイシさが、
そこにはある!


絶対に負けられない…(ry


いや、いや、めっちゃうまい!
はっきり言って、お好み焼きなんてどこで差がつくのかなんてイマイチ意味プーだったんですが、これは
やっびゃ〜!!!


まいう〜!
まいうー!
まいのうみー!


舞の海


とにかく、使わせていただきます。
ただ、行列はorz


で、そんなデリシャスなものを食べた我々の前に立ちはだかるのは



立ち飲み屋!































の誘惑を振り切って
うどん屋!!!
でした。



これまた関西風で、大阪旅行(笑)が思い出されました。


で、この店でびっくりしたのが
うどんを注文するときに、店員さんが
『うどんは何玉にいたします?







































3玉まで無料ですよ!』



































ん?


































3玉!!!!!!!



思わず、
ここ数週間でイチバンのリアクションをとってしまいました(笑)
だって、3玉よ!
アリエンコフです。
芸人魂というかなんというか。。。
店員さんorz



はい。
あざーっす。
ここも、ホントに技のデパート舞の海
もとい、まいうー!でした。




というか、うどんの器がびっくりするほど
デカかった


写真ではわかりにくいのが



ただ、ただ、無念だ。
財前先生!!!!!



オイオイオイオイオイ。
また肥えるぞ!