こどもの日

こどもの日に因んでビールです。

だとさ。
今となれば〜♪


ワタシはオトナ★


と〜く〜 と〜く〜 あの光〜♪
じゃなくて、昔のことを思いだした。


そんな、こどもの日。


そして今日が誕生日だというアノコ。
まさに、なるべくしてなったというような職業に就いているなんて
スバラシス。


ココロから、ロココより、お祝いですじゃ!


そして、ワタシは今日は
スウェーデンまで行ってきました。
日帰りなんて不可能なんですが、いや、でも、なんとかして、行ってきました。
スウェーデン
社会保障制度。
福祉国家
(落合)フクシクン。
ラーション
イブラヒモビッチ
ボルボ
そして…
































IKEA
はい。
スウェーデンです。


いい空間です。
こんなトコに住みたいです。
というか、作り出します。
そのために。。。



まあ残念ながら、お金がないのと
A型は優柔不断が多い。
森永・ハイチュウ!(とんねるず???)


ということで踏み切れず。
替わりにビールとポテチを購入。



次回は是非是非。
ということで、帰宅後、帰国後(笑)は部屋のレイアウトを変更。
コレで準備オッケー。
ヒトをもてなせるぐらいの環境に早変わり〜!!!


ってなもんや。
船橋クオリティ。
ららぽーとや〜!!!!


こどもの日ってことで、
桃鉄でも買おうかと思い(???)
ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaへ。。。


が、ここでも、
アンニュイな
あいまいな
ファジー


こんなニュアンスで。。。
結局買わず。
替わりにPCのスピーカを買おうと。。。


でも、コストパフォーマンスが…orz
ってことで、なぜか衝動に駆られドンキでスピーカ購入という始末。


しかも、そのスピーカ…

































クソニー製だし。。。


もう、なんでもアリです。
こどもの日なのにビールの写真を載せるくらいやんちゃです★