誘惑振り切って

そう、興奮は買えないんです!

接点t


というわけには行かなかったです。
衝動〜♪
ってことで、いざっ!


マルイへ。
行ったら止められない。
暴走特急
走り出したら止まらない。
それが、キアヌ・リーブス、スピード。
恋が走り出したら キミが止まらない!
それが、福山雅治、HELLO。


そんなオチでは納得できませんが、
行ってしまったので、買っちゃいました。
ハヤリのポロシャツ。
MORGENROTEだけに(?)前から買おう買おうと思っていたMORGANブランド。
まあ何着かは着てるんですがね。
結構イケてます。
ただ、店員の買わせよう買わせようとする態度が気に入らなかったです。
モノは気に入ったのでいいんですがねぇ〜。


で、そのまま帰ればいいんですが、久しぶりの買い物。
フラフラと〜♪


そしたら今日着ていたシャツがHAMNETTだったってこともありまして…
寄ってしまったのが、間違い…



ではなかったです。
1日でもヒトと満足に話をしない日があるとやぶぁい希ガスな最近では、
たかが店員でも、気が済むのであればそれで、ヨシ!


要は、店員さんとのおしゃべりが楽しかったということです。
例のMKには行かなくなってしまったので、仲良しの店員さんがいなくなってしまったのですよ。
で、今日、新しく、仲良くなったヒトができたので
のりぴー! うれぴー!


(…古ッ!)
買う買わないは別にしてどんだけ話をしていたのかと?
もう、アフォかと?


原因は


そのヒトが
オンナの店員だったから(爆)


ってことでしょうか?
なんじゃそりゃ?
オモロイヒトでした。
今時、PC使えないお姉さんって…


まあいいや。
そんな気晴らしの土曜日。


マリノス。。。
ギリギリで追いつくのが精一杯か。。。
今日はバイトには行かなかった、行けなかったのでテレビで見てましたが…いやはや。。。
行きたかった日産スタジアム。。。
そんな土曜日。


サタデーナイトフィーバーだったかどうかはなんともね。