映画化決定

建造中なのか?

ここ最近でイチバンの衝撃です。


この発表を聞いたときの興奮は忘れません。


あんなにたくさんのヒトと同時に歓声を上げたのは、すんごいすんごいHappyでした。


そんな日曜日。


遠く離れてる〜ほどに〜♪


ってことで、さしあたり生きる目標ができました。
いつ公開かもわからないものに対する興味。
ちょびっツ、オカシイかもね?


それなんて、映画?


はいはい。
小雨降る中、よくもまあこんなにも。
やっぱりエンターテインメントですよ。
あれだけのヒトを集めることのできるイベントや、話題性というかなんというか。。。
あこがれますね。
まあワタシの野望はことごとく砕かれてしまったようなので、しゃーないね。
仕事に就くチャンスは…orz
しゃーない。
だったら、ワタシからのエンタメ発信は趣味の領域で。
そして行く行くは神の領域へ!
もう、ネ申かと?


ね。
ブログだってそういったもんだよね。
ガンガリましょう〜★


さて、明日は就活です。
終わらせることはできるけど〜♪
まあ明日の予定は2ヶ月以上前から決まっていたことだからさ。。。
はい。
まあ就活というか、チャンスというか、特権というか。。。
知的好奇心?
ってことで、今から実家に帰ります。
着くのは、かろうじて(?)今日中。。。。
日付変更線を超えるなんて…ないな。


MORGENROTE イきま〜すっ!


まさか、カタパルトが動かないなんてことがないように!
待ってろ、名古屋!