もつべきものは

雨はや〜ね★

仲間?
友人?
友達?
恋人?
お金?


いやいや。



































ヒトを惹きつける魅力です。



はい。勘違い〜♪
ルルル〜♪


今日は宣言通り(?)
地元方面で、就活染みたことをしてきました。
でも、朝からもう、イヤ!!!
ってことがね。
集合場所で、もう、マジで、逃げたくなるほどの、帰りたくなるほどの、大失態。
アリエンコフ。
誰に迷惑をかけるでもなかったんですが、でも、恥ずかし乙女です★
ここに書くこともはばかられるような恥辱の至り。


で、何事もなかったかのように済ませました。
そして、集合、点呼。。。
そうそう、点呼のとき、学科が一緒だったヤツらの名前が上がりましたが、いませんでした。
推薦って恐ろしいね(笑)
はい。


そんなこんなで、守秘義務…はないんですが、まあなんちゃらかんちゃらとコトを済ませ。。。


終了〜〜〜〜〜〜〜!!!



で、ワタシとしてはスタートの失態と座談を除けばオモロイ機会となったのでよかったですが、ワタシの帰郷(???)の目的はむしろ、その後の





























飲み会★
にあったといっても過言ではありません(爆)
まあ就活ッぽいことをしたのは事実なんですがね。


とにかく、名古屋つながりということで、古い友人に会ってきました。
といっても、古くはないですね。
インターン仲間です。
苦楽をともにした…





というにはいささか誤解がありますね。
なぜなら、今日のメンバー…


ワタシとは、
インターンの配属部門が違いますからっ!
そうなんです。
同じ部門のヒトとは全くアレ以来連絡を取っていません。
取っているのは、他部門。
営業やら、環境やら(笑)
いや、別に仲が悪いわけじゃないんですよ!
ちょびっツ、ワタシのカラーが合わないというか、浮いているというか(笑)
まあ冗談はいいとして。。。


で、今日はワタシを含めて4人でした。
ちなみにワタシ以外の3人は同じグループでしたが、なにか?
まあそれでも、みんな顔見知りってとこがすごいよね★


はい。
メンバー紹介!

①音無可憐!

もとい、オトナシキャラの文系3年生のマイペースクン。
今日の中ではイチバン絡んだことがないヒト。
彼女の車で京都からいらっしゃ〜い♪ってヒト。
そのマイペースには脱帽です。

②渋知っ!

もとい、しぶ〜いカンジの化学系大学院生。
勉強してるなぁ〜って思わせる何かがあります。
久しぶりに会って、同じ院生なのに最初は敬語だったというのが違和感。。。
でも、大切にしたい友達ですねっ!

スーパーハイテンション

もとい、キレイな(笑)お姉さん。。。
じゃないわ、経済学部3年だから。。。。
テンション高すぎです。
ず〜っとしゃべってますよ。
ワタシ以上です。アンタ、キャリアウーマン風といっても…。


みたいなかんじで、3人そろってひじょ〜にイイバランスが保たれているというオモロイ部門だったそうです。
くどいですが、なぜその場にワタシが+1みたいなカンジでいるのかと(笑)



まあいいでしょう。
楽しかったです。
さすが地元ってヒトがいたので、店のチョイスもバッチグー★
就活の話やら、人生観やら、最近の話題やら…
みんな何ヶ月ぶりに会うというのに、そんな久しぶりというカンジがしなかったのは驚きです。
ってなもんで、詳細は(ry


また1年後に必ず会いましょう〜♪
ってことで、終了。
ちなみに、
恐らく、
給料はワタシがイチバン低いことでしょう。。。。
orz


そりゃあそうだわな。会社を見れば…
でも〜



お金じゃないんだよ〜!
ってワタシが言い出したことじゃないですか!!!



まあ一般論ですからね。はい。
終電にはならなかったものの、結構遅い時間。
妹に車を出して、迎えを頼んだものの。。。。


実家に戻ってきたら必ず見る夜景をやっぱり見たかったので、そこにイクようにしてもらいましたが…


もう少し、運転うまくなってください。
また、ぶつけるつもりか?
と。


そんなこんなでリフレッシュできました。
いや、リフレッシュ休暇じゃないでしょ!!!