自分でしたいことしかできませんからね人間は

あの雲の上には…

そんなコトバを耳にした。
それがプロフェッショナルクオリティ。
突き詰めていくと、確かに!
と思うものでもあります。
ワタシは…う〜ん。
そうかもね。


劣等感を逆手にとって〜♪
ってトコもありますし。。。


オンナひとりたび IN バースデーナイト@八丈島
ってブログを目にした最近。


まあいいや、この話題は。


キリンカップ
国内組だけとは言え、いかがなものかと。。。
師匠の選出を祈るばかりの最近です。
妄想ではありませんよ。
オナニードリブラーとオサレヒールはやっぱりスキにはなれませんでした。
村井がただただ無念だ。。。


カジヒデキ…じゃなかった右サイドのヒトは、4年前の師匠のように、愛着が湧いてくるのが不思議なものです。
あれだけ叩かれていたのに。。。。


まあ負けましたからね。。。
ドンマイどころではありません。


ワールドカップフィーバーはホントにドイツ大会ではあるのでしょうか?


さて。
今日はあまり話したくないんだ。
そう。
そんな日があっても
そんなエントリがあっても
そんなブログがあっても
いいじゃないか。


うん。
名古屋は曇りだった。