とったどー

気分はお肉?

ということで、今日はひとつの記念する日になることでしょう。。。
いや、そんなこたぁ〜ないか。
まあ、とにかく、こんな状況になれば悩ましいのがワタシの性分。


移り気な
悩ましげな
感受性豊かな
影響されやすそうな


渚にまつわる etc


そんなカンジではありますが、恐らくココロは、ロココは決まっているのでしょう。


でも、とりあえずはいい気分でいさせてください。


当初の目的は達成されました。


シャチョサン!
シャチョサン!
社長さん!


はい。
研究室ではことあるごとにはしゃいでしまう24歳。
そろそろ落ち着こうやorz


デキレースかどうかは…
まあ地頭ですか????


いやはや。。。
い〜んです。
自分の欲しいものは手に入れようとするその姿勢が大事なんです。
今までもこれからも…


いや、今まではホントに欲しいものは、
槇原敬之 僕が一番欲しかったもの は…


手に入れられてないなぁ〜
_| ̄|○




(笑)


ただ、今までにいえることは、
媚びない!


これだけは貫き通してきたつもりです。
サイコーの自己満足かもしれませんが、
ん?
逆に言えば、そこまでだったのか?


まあいいや。



献血しようにも元気がありません。(突然のラモス! いや、何故に献血?)
恐らくその日いちにちはモウダメポ!
ってことになってしまいますからね。
昔、血液検査で、
ち〜吸われたトキは、
ホントに
ぐったり。。。
○| ̄|_
ちなみにワタシは献血には
暗いイメージは…もってはいませんよ。
ただ、献血ルームとかはイったことはありませんがね。。。


とりあえず、今日はいい気分でいさせて下さい★