なんなんだ

なんなんだ?

チョコボール
・・・
そんなネタはいりませんね?
写真もなんなんだ?
というツッコミもありそうですが。



なんなんだ
昨日のブログは?
内容がナイヨウ!


まあいいです。
ニートにはならないで済みそうだということで。
といってもニートはその定義上、キモチの問題なのでね。
現在のワタシに未来のコトなんか断言できませんよ。。。


大学、いや、大学院卒業までにいくらワタシに投資してくれたのでしょうか?
その投資の意味はあったのでしょうか?
結果はこれから出てくるのでしょうがね。。。


はい。


そういや、この前、
また見ちまった。。。。

































ラブ・アクチュアリー



な〜にやってんだか。。。。
隣のムーラン・ルージュが泣いてるよ(笑)


そして、そんなハートフルな僕のキモチは、移り行くもので
あろうことか、






































ビートたけしお笑いウルトラクイズ!!』
見ちまった。
みんな若いな〜。
おもしれぇ〜。


そして何よりも

































くだらねぇ〜!
はい。そんなので喜んでしまう24歳でした。
アフォです。



あと、気がついたのは
永井美奈子が、かわゆい!!!!
ということでしょうか。
びっくりしましたよ。
そんなテラキャワスも月日が経てば…
どうなんでしょう?
今はメディア露出してませんからね。。。


マジカルバナナ〜♪


そんな最近です。
体張りますか???
張ってますか???