窓開けちゃヤだ

まあ関係はないですが

ということで、
風邪ひきました。
まあ誰のせいだとは…言いませんがね★


そうそう。
定例お食事会が我等が藤原竜也クン参戦で執り行われました。
ビバ★東向島


数ヶ月前には不謹慎ではありますが
某マンションで世間が騒いだという東向島
意外と、ワタシの家から近いようで遠いというこの現実。。。


まあ学校帰りですからね。

感想…

食べ過ぎた。
以上。


来週の水曜日は
肉祭りです♪


祭りだワッショイ!!



サブちゃんは出てはきませんが(祭!!!!)





なんてったって〜♪

































アイドル〜♪




史上初 肉150㌔!
だということでして。。。



朝青龍明徳よりも重いんだよ!』
なんて意味不明な発言も飛び交う今日この頃。。。
明徳義塾だから名前が『明徳』なんて安易ではないかとも思ってしまう今日この頃。。。
真相は闇の中へ…
朝青龍ことドルジ!!!
欠場orz


研究室では…といってもワタシの同期だけですかね、はっちゃけてるのは!!!
ルルル〜♪


最近の後厄年のイケメンさん(笑)

捻挫 → 風邪 → ・・・?
次に来るのはなんでしょう?


予定は未定よくある話よね〜♪
とはよく言うものの…



おっと!
予定が入りました!
あざーっす!


いざっ!
立ち飲み屋へ!!!
お楽しみに〜