カラダ張りすぎ

衝撃!!!

御覧の通りです。
はい。


『か〜くん、アタマに白いものが付いてるよ!』


ドンドンドンドンドンドンドン
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴ



ごもっとも〜!!!


はい。
そうなんです。



キレてないですよ



いや、ウソです。







































キレちゃいました〜♪



アタマを…orz



こけちゃいました〜!




いや、イチバンの敵は油断だということです。
参った。。。。



でも、ミナサマ、特にドクターサマサマの対応がと〜っても速かったことが何よりもうれしかったです。
そして、関西人にもわざわざ車を出していただき、あざーっす!
そのほかにも…(ry


んなわけで、縫わずには済んだものの
こう、アタマをパックリ(?)いってしまったからには
それなりの処置をしてもらいました。
そうそう、縫ったほうが治りは早いらしいのですが
まあ、今回は縫わずに…








































パチンッ!
と。
そ〜なんですっ!







































ホッチキスで!!!!
パチンと。。。



いや〜痛かった。
そして、びっくり。
ホチキスで閉じるんですか????


で、ホッチキス当てる直前に
「痛いですか?」
とワタシが尋ねれば
すかさず先生は



































うん。





































まあ



































気合だよ!』


な〜んの不安解消にもならんですよ!!!!
参ったね。。。



ってなわけで、帰りは特に必要はないであろう



白いモノ



をアタマにつけて行きました★
ちゃんちゃん。。。



そして、研究室に帰れば



































総ツッコミかよっ!!!!
まあオモロオイわな。。。
カラダ張りすぎですね。。。。
いいですよ。。。。。。。。。



はい。
そんなアタマで高校生がたくさんいそうな…いや、土曜日だから少なかったものの
パスタ屋に行くのは





どれほどの恥辱かと?





まあこれも



…オイシイ?




今日の失態により楽しみにしていた
立ち飲み屋はまたしてもお流れ。。。。


コエンマサマ、スマソ。


ってことで、当分禁酒生活ではないでしょうか?




う〜ん




マンダム。。。
意味不明ですな。。。
これ以上、アタマ変になるわけにはいかないので。。。