御祓い

写メール撮るのって結構恥ずかしいこと

にイってきました。
ホントは不慮の事故による捻挫によって歩けないくらいであるはずが、
昨日バイトの欠勤を電話でお伝えしたはずが、


成田山です。


で、御祓いです。
厄払い。
安全祈願。


みたいなね。



































まあ、ワタシは付き添いですが。
親の気分で関西人を見守りました。
運転もしました。
右足をフル活用でしたが、なにか?


結局のところ、特に問題がなかったのは
そんなに歩くことがなかったからでしょう。
大学の最寄り駅からは、
HEY! TAXI!
もとい、ハイヤーで(笑)


こんなワタシですが今日はお疲れちゃんです★


厄払いでは福井人サン御用達の



『にょいっ!』

というコトバを期待したのですが、





何事もなく終了。
残念でなりません。
むしろ、あれだけ文句を言っていた福井人サンは『にょいっ!』とイってもらえただけ、感謝するべし!



成田山で何度も何度も『にょいっ!』『にょいっ!』と繰り返していた24歳こそが、御祓い、厄払いをしてもらうべきだったのでしょう。
そんなコトバを口にしているイケメンサンは


絶対狂ってますよ!


まあ詰まるところ、

後厄だったことと

お金がなかったこと

で、断念。


去年の本厄では特に何事もなかったような希ガス
その分、今年の捻挫とかなんでしょうか?



まあ去年のよからぬコトといえば































フラミンゴが何羽か…(ry


ということかしら。。。
orz