エイプリルフール

さくらい…

就活戦線始動です。
4月1日。
一斉に筆記やらなんやらが始まったとです。


渋谷の〜
TSUTAYAの〜
そばの〜



(ry
ヒトだらけ。
特に朝はスーツだらけ。
で、眠い目をこすりながら、イって来ました。
もうアフォかと。


でも、名古屋とかはもっとすげぇんだろーって思ったり思わなかったりで、
ランチ with LOVE。
じゃなくて with him。


夢with you。
小野正利?
カンケーないですよね。



はい、ども。


花見がしたいです。
暫定版です。


図書館に行ってきます。
ではっ!


ぐわしっ!




























で、図書館に行ってのほほん、のほほん、のほほん茶ってカンジでいたら
ギロッポン集合!
との電話が。
ジンギスカン食べてきました。
だるま?
90分間ジンギスカンオンリー。
まあ野菜がちょびっツ
米なし。
まじ食いまくった。
アフォかと。



アフォです。
カラオケ行きました。


も〜っと も〜っと
うまくならないと!


ん?
今はそんなにうまいのか?


といったツッコミは厳禁です。


う〜ん、大したウソも出てこないエイプリルフールでした。



あっ!



誕生日だった!
お祝い忘れてた!
やびゃっ!
































まあ
親父のですが。