3月の雨

とある朝の風景@浅草寺

雨です。
写真は…あんまりかんけーないかも。。。でもね…


3月突入です。
早いものでこの家も1年が過ぎていたんですね。
去年のこの頃なんて…ヨーロッパ遠征中???
って日本代表ですか。。。
いやいや、ロン毛で茶髪のイケメンクンの一人旅です(笑)


貯金があったアノ頃が懐かしいです。
とてもじゃないですがノートPCなんて今は買えません。
ましてやプレゼントなんて(←誰にやねんっ!)


そうそう、ロン毛といえば
今日、依然見かけたというか話した…が名前は覚えていなかったんですが、とあるヤツに再び会いました。
ワタシよりも肥えていてロン毛の香具師なんて(いや、ワタシは肥えてはいま…せんよ!)
もう、生理的に受け付けませんでした。
いや、違うな、
その髪の毛を書き分ける仕草はイリません!
アタマを振るなよっ!コノヤロー!
要は、


うっとーしいなら、切れや!



昔、北沢豪ヴェルディで頑張っていたころ、とんねるずの番組に出て、貴明に同じコトを言われていました。
北沢タジタジw


はい。
平身低頭です。
党員停止です。
登院停止なんですか?
どっちなんですか?


そんなことを上野から乗ったメトロで思いました。
メトロといえばフランスの、というか(多分)パリ(近郊)の地下鉄です。
ちなみに大英帝国、というかロンドンの地下鉄はUNDER GROUND。
乗った車両は外国人率80%。。。。
ここはドコ?
って感じずに入られませんでした。
まあメトロだからってフランス人かどうかはわかりませんが(笑)
ワタシの左も右もL⇔R
前も後ろも前田忠明
上も下も元彌チョップ、

びっくりでした。いや、パツキンおねぇさんねぇ〜、ワタシ座ったいたら、もう続々と。FOREIGNERS。。。
おうおうおうっ!
ワタシの日経をはさんで会話を始めるではないかっ!
もう、アリエンコフです。。。
そんな異国情緒あふれる銀座線から半蔵門線へと…ふぅ〜
と〜いよ!!!
遠い、とおい、トオイ、トイトイ…TOY
タカラトミー、今日発足ですね。。。
何ゆえ、葛飾区にはおもちゃ会社が多いのか???


オーラの泉ではないですが、オーラに包まれたいです。江原啓之!!
そう、スーパーサイヤ人のようにw


萌えチェック、終わったかも。。。
今、すべてを斬る!
明日になれば答えが出ています。
いや、リーク、ネ★
漏れ漏れモレモレ、ポレポレ。


引越しまでのカウントダウン。。。
やびゃ〜。


非通知に敏感肌になっております。
今日も非通知着信アリ


プロにはかないません。
デモ、ネ★
読まれないようには(ry


自分の無力さにうんざりです。
ガンバリマショウ。
今日もね…orz


悩ましげ。。。
迷走極まる、民主党道州制日本ブログ協会


1度甘い思いをすると、それが癖になってしまう。。。


それじゃあまた
明日も見て〜くれるかなッ?