はじめてなんです

ここにはなにが?

この言葉に込められた意味は…
果たして


『そうなの?』とか思っちゃうよね。


今日はこの台詞(タイトルね★)を口にしました。












































@病院



これでもドキッ!とするヒトがいる…わけないか。。。
まあ今日はイってきたんですよ。病院に。
受付のヒト、カワイカッタ〜!
余計にドキドキ、ドギマギ★


要は、初診だったってことだけなんですが。
あ〜、ネタ切れ観が否めないですね。
気分というか、機嫌は悪かったので・・・というのはダメですか?
機嫌が悪いから病院へ。
はい。
花粉症です…orz
シドイです、昨日から。。。
といっても今日は雨だったのでダイジョーV。
昨日は花粉症にと〜っても悪い

寝不足

辛いモノ

油っこいモノ

というものを…アフォー!!!
これに酒とタバコが入ったら、もうだめぽ。。。
今日は花粉症緩和のためにイってきました。


結局、タイトルはなんでもないネタじゃないか!
ってツッコミはごもっとも。


薬学部卒の友人Tクソ、頼んだよ!花粉症をナクシテクダサイ!



総務省日本ブログ協会設立を発表』
なんてニュースがありましたとさ。
『活動予定期間は2月28日から2007年3月末までの約1年間』
とのことですが、まあ〜DOなんでしょうかね?お金の無駄…というヒトもいる反面。。。
まあITというコトバがキライな身としては、
あんまり、ネ★
ってワタシもブロガーの端くれ(…とイってよいのかしらん?)ですがなにか?
プログとは言い難いこの現実。


アタマを悩ませる日が続いております。
イロンナ、ジレンマ!


『のぞき出会い喫茶』で検索されてきてる方、スイマセン。
完璧ネタで。。。
なんてったって、ハイってないので情報提供はまつたくデキません。
ゴメリンコ。


なんでんかんでん!
いや、カンケーないですが。。。


キレイなおねーさんはどこにでもいますね★
そんなコトを強く思う2月の最終日。


Yシャツにネクタイしてないトキ、首を触る癖が直りません。
この前もそんなカンジになることがありまして、
どうにもそれがそのヒトには気になったようでして、
『なに?マン○でも付いてるの?』
とツッコミが入りました。
意味不明ですが(←ウソつけっw)オモロイのでおk。
いや〜、わかんないなぁ〜、雰囲気が、空気が(笑)
まだまだワカゾーでした。


いいです、深読みは。
チョイスッ!
 (保阪尚希っ!)


今日のサッカーは散々。。。
このままではワールドカップは予選リーグ敗退が濃厚じゃないかと
おも〜うよ♪
ガンガッテ!


そこで師匠ですよ!


来週の日曜は研究室が停電なので…バイト???
それとも…♪