ただいま

別にワタシの部屋ではないのですがネ★

『おかえり』


をイってくれるヒトなんてこんな時間 (…だからってわけじゃないでしょw) だから、いるわけがない。  (だから、そうじゃなくても…笑)
でも、玄関でワタシを迎えてくれたのは
日本経済新聞の朝刊です。
要は、今はそんな時間。
TVではスシボンバー高原直泰のことを『タカハラナオ』とかほざいてるし、
不用意に『確信犯』とかゆー言葉を使って笑ってる。
そんなニュースの読み手は、いくらアナウンサーじゃないからって、マジでアリエンコフ。
ダメだよ〜。
まあワタシのニホンゴはかんなりアソビが入ってるから、ココのブログだけでワタシをどんなヒトか判断してる方は、『な〜にイっちゃてんだか!このアフォは!』って思うかもしれませんが、ネ★
要は、大衆向けなんだから露出メディアではせめて、しっかりしましょう! ってネ★
トリノは終わったんですか?


イナバウアー
ベッケンバウアー
デロリアン


イナバウアーはサッカーW杯関連でベッケンバウアーに似てることから流行語大賞候補でしょう(?)デロリアン関係ないのはまあまあ。
じゃあ、
エイドリアン!


今日は花粉が飛んでいたのか、日比谷線に乗れば、というか駅までイクのに、目がショボショボ。。。
仕方ないから(?)イケメンメガネを、挿入 装着!
だってカシコそうに…見せる必要はなかったんですがね。
なんとなく。


最近きちんと日経を読んでます。
電車の中では気分はリーマン。
外見はボンバーマン


出勤したら
『アタマ、ボンバーってるよ!』
とのウレシイ一声。
今日は研究室のアイドル(!!!)からいただいたWAX使ってたので、なかなかい〜んでない? と
おも〜ったよ♪
でもね、鉄人さんっ!
今日は歌舞伎じゃないんだから、合の手は結構ですよ。(笑)


さすがにこれでは!!! という仕事の進み具合をなんとかするべくアングラへ。。。
ガンガレ、ワカゾー!


ちびノリダーも今では売れっ子!!!
っつっても『西遊記』は全く見ちゃいませんが。
そういや、『あいのり』じゃんっ!
ってさっき帰宅してから気づいたケド、『翼の折れた天使たち』がヤってたみたいでして、
それはそれで見れず終いでして、
_| ̄|○
HEY!HEY!HEY!は見てません!
検索してきた方、残念!!


今日は月に1度の贅沢DAY。
カプセルネ申参戦により、肉プレイ。。。
カキプレイ。。。
ご満悦…でしたよね。
えっ?別に肉じゃない?
金曜日の異業種交流会がと〜ってもよかったから???
カプセルネ申が、
パンツェッタ・チローラモ
だからですか???


ふんっ!
ど〜せワタシは金曜日はねぇ〜!詳細はブログにて…って書いてないかな♪
キャビア! いや、違うんですが。。。
だって…(ry


その肉屋っ!でワタシが気になっていた事件の真相…はわかりませんでしたが、概要はつかめました。
詳細は月曜日…のはずでしたが、夜明けは沈黙の中へ♪
コレが木を隠すなら藪の中クオリティ。。。
う〜ん。。。どっちの意味で使ってるのやら???
まあ、何事もこれからさっ!(爆)
未来は、水・陸・そら、無限大〜♪


ってことで、2人の関西人のフリが原因だったのでしょう(笑)
別に、かまへんがなっ!


世界はアイに満ちてるね。。。
ワタシはどうかはわかりませんが。。。
昨日の友人との話ではEXCITE! いや、エキサイティングな生活じゃん! って言われましたが、関西人やカプセルネ申に比べれば…


ねずみーランド、イキたいですっ!
ワタシがイクときに限って、イロンナ理由で
スプラッシュマウンテンが止まってる。。。orz


愚痴らないでイキましょう♪
たとえ、春休みがなくても!
でも、財布に30円しか入っていない今は由々しき事態です。
ぐっちょんが泣いてるよ〜!!!