優しい雨

横浜ダービー

なんてこたぁ〜全然なかったんですよ。。。
NSでした。
起きたら
アイゼンはうわぁ〜!


急いで、駆け抜けて青春!
んなカンジで雨の中、必死で猛ダッシュで〜す♪


日曜日の朝、メトロで日経を読む青年。
ハケーン
『たり』の使い方がちがくね?
なんて文章がありました。
『たり』って2回以上用いることが世の常とされていると
おも〜うよ♪
な〜んか1回しか使われていなかったんですよ。
ふ〜ん。
こゆこともあるんだね。
ふ〜ん。


Hey!Hey!Hey! Boy! どんなときも
『たり』は2回以上使いましょう〜♪
読者に言われないように ガンバリ・マ・ショ・ウ〜!

…ワタシもまだまだですので。


菊名に近づけば〜
横浜線上下線とも運転見合わせ〜orz
遅刻ジャン!


ど〜しよっ?ど〜しよっ?
おっ、ヨコハマで地下鉄で〜パオパオパパパッ〜♪


も考えたけど、とりあえず運転再開の奇跡の地球に賭けました。


で、イってみれば
『新横浜へお向かいのミナサン、お急ぎください!』
などといわれ、またもや
必死で猛ダッシュで〜す♪


いやいや、当初の予定よりも結果的に早く到着。何があるかわからんね。
これが横浜線クオリティ。


他のヒトたちは案の定
2分15秒の遅刻!
 ちこ〜く♪

それが『初めてのハッピーバースディ!』クオリティ(笑)


新人さんいらっしゃ〜い★
のつもりが(ry




寒かった。
お寒いよ。
以上。業務説明。


城、ボールから逃げるなっ!
大島、キレキレッ!
キングカズ、見始めた後半開始直後に交代するなっ!
平野孝、センタリングうますぎっ!
後藤裕司、岐阜工業魂で(ry
マリノスサポ…優しい雨でしたか?


みたいなね。



寒かった。
お風邪を召しますわよ。


次回の仕事に入るかは未定。
派遣のコがカワイイことを期待♪


横浜へ。
肉。
安安へ。
おっす。
久しぶりぃ〜。


色々としゃべってしまった。
いつもシコシコとブログエントリしてますが、『振り返れば奴がいる』わけで、ワタシのプライベートは…ネ★
結局、アドバイスは、なしかよっ!
どう?こんな人生?
ど〜なっちゃうんでしょうね〜?
ど〜したいんでしょうね〜?
まあ本意はありますがワクワク
この豚やろーがっ(笑)


飲みすぎた。
電車寝過ごした。
お〜とっとっと〜駅だぜっ♪


今頃は誕生日会をしていることでしょう。
でも、ダメだよ〜
明日は明日の風が吹く から…。