以心伝心

いつの日か…

ツナガッテイルンダ♪


そんな瞬間でした。
テレパシー?
シンパシー?
ニュータイプ
ハーモニー?
東京フィルハーモニー楽団、改め(!!!)
東京フィルハーモニー交響楽団


のらりくらりの土曜日。お昼過ぎに説明会に行ってきたんですがね。帰宅後のコトですよ。
メールしよっかなぁ〜、電話しよっかなぁ〜★


その瞬間ですよ!
Happy DaysHappy days
が鳴りました。
着信コールコールコール!
アンコール!


ふふふ。
びつくり。


遠く離れてるほどに〜近くに感じてる〜♪
とはいうものの、久々に距離を感じました。


でも総じて、話して思ったのは
ジャイアントスイングされているかのような
振り回されっぷりです。

このアフォがぁ〜orz
いや、違うな。
なんだったんだろ?
もしや、チャンスを逃したのか???
今年の目標を思い出しましょう!


ノッホソ


はい。


今日はいろんなヒトとツナガりました@メール (渚にまつわる)etc


まだ内定は出ませんよ。
出るようなトコは受けてませんからっ★


今日の一番の悩ましげ(???)は
昨日の…といってもワタシはいなかったのでネ、話題です。
てっきり関西人がフったネタかと思いきや…
実は違うのではないかと。。。
って、どうなってんのよ研究室???
コレって…
堀江メールかよっ!


あのねぇ〜、あのねぇ〜
誰が見ているかわかりませんからねぇ〜
大きい声では言えなくなってきているのが、うれしいような嘆かわしいような(笑)限りですが
相思相愛ってなんのことですかっ?
DEF.DIVA
ララバイ〜♪憧れの〜(ry
ハハハ。


まあいいや。
これはこれでオモシロイ★
詳細は月曜日になるでしょう。


カーリング男子決勝を見ました。
カナダのスーパーショットを放った彼は成功率100%なんてすげぇよ。
それがあっての戦略。。。
すげぇ。奥が深い。カナダのスキップなのかな、50歳の選手が自分の子供ぐらいの年代の選手と一緒にチームを組んでいるなんて。。。
おとーさんっ!
でも、そういうバランスのあるチームは強そうです。
実際優勝だし。


ボキャブラリー不足。


フィギュアスケートのエキシビジョン見てました。
ハッキリイって、
プルシェンコの技術レベルとカッコよさは別格です。
すげえ。
オトコから見てもカックイイ。
あんなに軽々と華麗に跳べるなんて…アリエンコフ。
キャンデロロ以来の衝撃でした。


そんなBSのある生活って、素晴しきかな人生。


今日は国立大学の前期試験ですか。。。
常磐線が列車故障か何かで朝遅れたせいで茨城大学筑波大学が試験を遅らせたそうですが
ワタシの説明会にはな〜んの配慮もありませんでした。
上京物語(by シャ乱Q!!!)???(←いや、都内在住じゃん!)
余裕で間に合いましたがネ★


明日はNSです。
夜は焼肉です。
そのあと誕生日会だそうですが…それはさすがにムリポ
鉄人ではないというよりも…(ry


最後に…
『今、このページに君の写真が。』
そんなメールをもらいました。gです。g、g!
グラビティ。グラフティ。グラフィティ。
重力加速度!
ちゃんちゃん。