イナバウアー

フクアリ近し

おめっとさん。
メダル0の危機を回避! ということにはなってしまってますが。
荒川静香という人間がどんなヒトなのか、ようやくわかってきた希ガス
あ〜、同い年!!!
すげぇ。
世界一かぁ。
スタンディングオベーション


メダルへの過度の期待とアリエンコフなマスコミ報道。
安藤美姫ばかりに注目し騒いでいた(かくいうワタシもそのひとり)世間からは、彼女へのメダルの期待というものは、それほど大きく騒がれていたものではないでしょう。まあ、メダルが取れるのは荒川だ! と競技が近づくにつれ言われるようにはなっていたが。。。


でも、メダルに固執していたカンジはあまりなかったんじゃないかな。
プロ転向か、世界選手権かといった話題が金メダル獲得によって騒がれるけど、
自分を出し切れたことが何よりもすばらしい。
モチロン、実力があったからこそだせる成果ですが。

やっぱ、きれいです、氷上での演技は!
この魅力こそが本来あるべき競技でしょう。


な〜んて誰かさんみたいなエントリですが。
ベッカムばっかりじゃないんだよ〜♪
イナバウアー
ジャック・バウアー
キャンデロロ!


フィギュアスケートが過熱蒸気ぎみになっていましたが、カー娘。のほうがワタシにとってみれば注目でした。
そんなトリノオリンピックも残りわずか。


はい。
まあ、結局、生でフィギュア見てないんですがね(笑)


こだわらずにのびのび…かどうかはわかりませんが、なんとなくそんなコウ印象!
やっぱり努力しないと話にならないわけですね。
奇跡の地球とはいうものの。。。
でも1番です。


1番ね。。。


キミの〜1番に〜
ホントはなりたかった〜♪


もう少し〜(ry
かどうかはわかりませんが、やっぱ私の置かれている現状は結果が、イノキ
命っ!


親父ギャグを聞いてきました。
ネタの古さでは敵わなかったかもしれません。
アウト・オブ・眼中。。。


思わぬオプションもありまして…
藤原竜也クン、初体験★


はい。
彼女に怒られないよ〜に!!!
異業種はイき損ねましたが、でもご満悦。呉越同舟。大いなる遺産です。
(↑最大限の強がりかもしれませんがネ★)


きゃ、きゃ、キャ、キャ



キャビア食いてぇ〜!(笑)
ん?なにか?


そーいやさぁ〜
昨日のブログにカプセルネ申からカキコがあったし
鉄人とメールしてても、おんなじ入りだったし

犯人は
関西人以外にはいないんですが。。。


あのねぇ〜、あのねぇ〜、
今日はワタシがいなかったからってネタにするのはヤめましょう(笑)


ホントに今日やこの前のメンバーに顔向けできなくなるじゃないですか(←切実)


まあ、い〜や。


残るものあれば去るものあり。
そんな最近。今のワタシを支えている1つのpaper。。。
もしこれが崩れたらさぁ〜(ry
ブログじゃないんだよ〜♪


はぁ。
飲みすぎた。
悪い癖は自己嫌悪に陥らない程度に発動。
はぁ〜、どうしよっかなぁ〜
紺野まひるが頭から離れません。。。
仙水よ。。。