そうはいうもののやはり

眠い。。。

悩ましげ


…なポーズはとってませんがネ★
そして、やっぱりヘコむ…のかなぁ。
そんなグッチも飛び出します。
飛翔体!!!


はい。
今日もタイトなスケジュールにねじ込んでみました。
ねじまき鳥クロニクル。。。


熱い方でした。
ザ★技術者!
ってカンジでした。
いい環境です。クラリ、クラリオン♪ ってなってしまいましたよ。
あざーっす。


そして、今日は愚痴もこぼれる夕方へ。。。
『自分だけが大変なんだよ!』なんてオバカな考えをしてしまいそうになったワタシはまだまだ、まちゃまちゃオコチャまです。反省。。。


そんなのを乗り越えて関西人と
サ〜ンシャイン♪へ。
彼は丸の内線で、ワタシはぶっとび萌え萌え号で出発。。。



・・・。
・・・。
東京駅。
有楽町。
ザギンで疾走。。。


逆方向?


出発から30分後、
スタート地点に戻る。
スマソ。


で、かっとばせ〜クワタ〜!
といった原采配でなんとか到着池袋。


イってきました、マルイのバーゲン。
買うつもりなかったから丸井からの招待状はとっくに破棄。。。
でも、さすが関西人、もう、脱帽です。


入っちゃえば


…買っちゃうんですよねorz
誘惑振り切って!
ムリポ


春モノのトレンチコートを買いました。
ご満悦です。
見せるヒトは♪(ry


その後はココ3日間、夕食はらりるれらーめん。。。
アフォかと。
うまいから
許す。十二国記


その後。。。
なんだかちょっぴりカナシミブルー入っちゃいました。
そんな夜です。
白夜行』も『小早川伸木の恋』も今日見ました。
ビデオですが。


幸せってなんでしょう?
そんなことを思った2つのドラマ。
結婚って…いいんですか?そんなんで。。。まあわかっちゃいますがね。
っていう綾瀬はるか。。。


竹林先生!
谷原章介ぐらいイケてたらねぇ〜そりゃぁさぁ〜(ry
家庭を持つってどんなでしょ?
片瀬那奈の妙子はヒステリックバンザイですよ。やべっ!背高っ!負けて…ないか???
キャー、オノレハアフォカ?


『結婚してなきゃ、ヒトのモノ(モノってゆー言い方は気に食わないけど)は
奪ってでも手に入れろ!』

みたいなコトを今日、ふらふらしてたら聞きました。
果たして…どうなんでしょ?今のワタシにとって…ふぅ。
死中に活。。。
死活問題。。。


ヤめましょ。
結構麻衣ってます。倉木麻衣ってます。浅田舞ってます(笑)
いや、参ってます。


はい。
禁酒ではないのかな? 大奮発ですよ。 エビスよりもお高いという!


フィギュアです。
朝の練習は
パラヴェーラというトコでヤったそうです。
パナウェーブを髣髴とさせるな、と感じたのはワタシだけでしょうか?