まっしろ

その子さん…どうぞ。。。

いくらキャパが小さいからといってもそんなにすぐにはパンクしませんよ。
土曜日に比べたらまだまだ。。。
ただ公約は…果たしますが色々と影響がでますね♪@研究室


アタマもカラダもココロもマッシロになってしまいそうな最近ですが
さすがにその辺は『鈴木その子』さんも笑っていらっしゃるわけでして
そんなにマッシロにはなりますまい。。。


いい加減『モテ期』って騒ぐのが面倒になってきた。
というよりも、


ネタを振られているFeが羨ましくなった!


そんなワタシに筋肉マンのきつ〜い一言。
『いや、大事なのはモテてるかどうかだから。』



なにーっ!
いや、彼がモテ期でないことは一目瞭然ですが!!!
ワタシはそんなモテ期だろうがそうじゃなからろうが
どーでもいーんです!
(って思ってしまうことが一番の問題ですよ。)


ただ、
ただね、
ゲイ人としてはネタをフラれてる姿がいじらしく見えるのです!


でも、これって
なんつーか
恋愛ニート!!!
になっている証拠でしょうか????
ハウワッ!
。。。。


い〜んです。
堕天使にも休息が必要です。
誰かさん、遊んでヤってください。
今週末は(ry


実験の操作が恐ろしいほどうまくイっている。
神がかっている悪寒。


一昨年の阿部慎之助並みに。。。。
『サイコーですっ!』


サイコメトラーエイジ?
藤原竜也クンは『チョメチョメ』って笑ってますが
『カルテの改ざんなどしていませんっ!』
(柳原先生〜♪)
な〜んて。。。
いや、かんなりマジで実験してますからね★


昼と夜が逆転どころか、24時間営業です。
そんなカラダはモチマセン。


せっかくのランチのお誘いもオジャンに…したくはないなぁ〜。
時間がないっ!
お金がないっ!
いないいないっ!
イナ・バウアー


ワタシの周りにはマニアなコが多いです。
どうしたものやら???


ん?
ワタシもマニア?


ってツッコミは禿同。
そんなこんなで
お先マッシロ!!!