遠い横浜

どんより曇り空は今日じゃないですよ。

なぜだかわからんが昨日はグッタリさんのはずが
いや、仮眠程度になってしまい23時代のNHKにハマり
からさざぎからはすっかり遠ざかってしまったことを実感しつつ
ブログのまとめ書きに走った 結果が


本日の13時起床という始末。
ハァ、コノアフォが。
それなら、昨日の追いコンいきゃーよかったじゃん。。。


でも〜、う〜ん。どうでしょう。
イってたらスピーチの途中から倒れて堕ちてしまっていたでしょう。
やっぱムリか。ムルアカ


金曜日からノンフロン(???non-no 風呂、ん???)だったので
久々のリフレッシュシャワー★(…おいおい)


お腹もすきますよ。
でも〜、そんなこといってるバヤイじゃないから
ぶっ飛び萌え萌え号で出勤。
途中、オイル切れの悪寒のランプが点滅。
大学生協で購入を検討


がしかし、
置いてなかった。


マジアリエンコフ。
前の大学なら置いてあったのに。。。。
でも、日曜日に生協があいてるってコトが賞賛に値します。さすがです。

でもって、ヒトリミの研究室かと思いきや、さすがです。
ドクターサマサマ。。。
鍵を空ける手間が省けました。。。
って、そーゆーことじゃないでしょ!


そんな地下の住人。
モグラです。
ネズミです。
ハツカです。


はい。
でもって地下のドアを開ければ…


暑杉!


これまたマジアリエンコフ。
藤井隆に負けないくらい
HOT!HOT!のフリにキレが出てしまう一人芝居でした。



というか、
ダメだよぉ〜!
ワタシの実験装置は暑さに困るので。
冷媒の圧がアゲアゲになって万が一耐圧超え…たらまずいですが、そんなことはまあ、ネ★
とととととにかく、ブチギレそうになりました。


犯人は…(ry
気をつけましょうネ★


穏やか爽やかサンになりながら、実験開始まで意外と時間を食ってしまった。。。。


もうだめぽ



それが今日のタイトル。
飲み会行けませんでした。
あ〜あ。
残念。
どうしたものやら。


電話でゴメリンコ。
というか、かなりの悔いアリ。梅アリ。フクアリ



泣く泣く暇つぶし
したら、前ヤってたバイト先の社員が辞めることが判明。
さすがです。
アノ会社には頭が下がります。
だからイワンこっちゃない。
でも、そっちの送別会には参加したかったです。
いや、むしろその飲み会の後の…♪ の方に参加したかったです♪


経営って大変ね。
将来は(ry


徹夜はまずいので終電ぐらいに帰宅。
の、途中、久々にドンキ寄りました。
萌え萌え号のオイル買いに。



『すいませ〜ん!
萌え萌え号の
オイルほし〜んですけど〜
って聞いたら

































ヤバイヒトだと思われるんだろ〜なぁ〜。
って『オイル』という響きだけで想像してしまう(←なにを?w)ワタシって
ホントに今の研究しててい〜んでしょうか(笑)
それともドンキがそーゆー『オイル』を置いてるからでしょうか?www
相溶性だろうが非相溶性だろうが、その(←どの?)オイルにはカンケーないですね。
浸透圧が…
おっとっと。。。
老いる。。。。
昭和のいる・こいる。。。


はい。
ハイハイハイハイ。
んでもって何故か、グラディエーターを見ている時間になるとは誰が想像していたでしょう?
コノアフォー!


明日は後期試験らしい。
どうやら春休みはないようだ。
…ただのしかばねのようだ。


俺の屍を越えてゆけ