精進

精進ってコトバだけでアップしましたが

終わった。
一区切り。


土曜日なのに出勤お疲れ様です。
まあワタシにしてみればねぇ、
良くある話ですよ、アフリカでは(笑)


はい。
ホントに徹夜しちまった。
デキは全然満足できるモノにはなってませんが。。。
もっともな指摘をしていただいたことがこれからにつながることでしょう。
これぞ、
精進精進。
商事、商亊、障子
障子に目あり、メアリー
ブログにも目アリ。。。
ということで、気をもんでしまいます。。。。


今日得られたこと

ネガティブ発言はするな!

もっと、売り込め、と。

視覚に勝る情報伝達はない!

ほぉ〜って声が上がってましたね、藤原竜也クン。

アイディアは宝田明、もとい、タカラトミーだ、もとい、タカラだ!

はい。

やはりワタシは声がでかいらしい!

もはや、何も言うまい。


はい。
ランチはど〜も。
こんな天気の良い日に。。。
元カノ日和なのに(笑)


4月からワタシの所属専攻名が変更するらしい。
何のために?
差別化を図りたいのはわかるけど、必要性はわからん。
まあいいや。


決戦は、というか、始動は4.10。
それがSEED STARGAZER だそうです。


ランチの後は事務作業。
が、しかし千住ブラザーは逝ってしまわれたので
ゆるゆる、ユルカジです。


気がつけばテレ東…みたいなカンジで(かどうかはわからんが)




堕ちてました



ワタシのデスクはよだれのお池が。。。
おでこがまっかやぁ〜!!!
堕ちていたのは15分ぐらいでしょうか。


こりゃあ、マズイとおもったんですが、やっぱ帰りたかったので
フラフラになりながらも帰宅。
警察に捕まる要素はないんですが、なんだかこれだけパトロールが多いとね★
ってカンジでした。
まあ1台の原付は捕まってましたがorz


帰れば帰ったで、昨日と今日の郵便物の多さに萎える。。。
でもテレビをつければ



F・マリノス
ってことで、キライな鹿島相手に中継でした。


もう、今日のプレス、当たりはサイコーでした。
そしてマルケスマグロンはネ申です。
鞠サポは今日は見てて楽しい試合だったことでしょう。


マルケスの顔がインパクトありすぎな希ガス
愛着もてます♪


ちなみにマグロン
ポルトガル語で「痩せのっぽ」と言う意味でして、本名はマルシオ・ロドリゲスなのね。。。
シラナンダ。


デーモン小暮閣下が今日も出てました。
相撲の仕事が多くなってることにちょびっツうれしさがあるようでした(笑)
そんな23時代のNHK
いい仕事してますねぇ〜。


さて、実験しなきゃならんのだが、今日は動けん。
明日イキま〜す!


すべては引越しがいかんのですが。
柏レイソル、有名選手はいるのかしら?


ガンバでオサレヒールが控えになったことで自慰子が考えを変えるような時間はないかもしれないけど、でも、でも、西野さんを支持したい。
ぜしっ!


『幽霊屋敷 岐阜』
のキーワード。
実家の近くにあったであろうアノ場所を思い出しました。
今度スルーしてみようかな。
そんな6月に期待。