決戦は金曜日

あま〜い!

のはず?
いや、わからんが。
学会論文(といっていいのかわからんが)をなんとか仕上げるべく滞在の研究室…から帰ったのが朝の5時。
今日は朝はヒトがいないであろうからワタシがいかなきゃならないってわかっちゃいたんですが、帰宅して朝の5時。


白夜行』見たい! ってガマンできなくて見ちゃいました。


もう、雪穂…アリエンコフ。。。
『2度目はダメだよっ!』
ってオマイが言うなよッ!まあ、オマイだからこその発言ってのはわかってますが。
西田尚美は結婚したけど、相変わらずイイオーラ出てますね。
まあ今回の役が今までになかったカンジだからなおさらね★
・・・・そうかな?


上野郵便局から『通信事務』と題した封筒がキター!
まままままままままま、まさか〜
この前出したESが届かなかった????


なんて一抹の不安、一握の砂(石川啄木!!!)がよぎりました。


で、封を開けてみれば、案の定


この前出した郵便に関するコトでした。




























ホトトギス(啄木じゃん!)






『お客様控えを渡し忘れてました。』
とのこと。


ふぅ〜。
低血圧なんだから。
びっくりさせんなよ!
まあエントリーシートは届いてるみたいよ。あざーっす。


多分。。。


夕飯にハンバーガーを食べた昨夜。
でけぇ!


…いや、そーでもないな。
見た目は。
でも、腹いっぱいになったのは胃が収縮してるから?


これで、1200円は驚き轟きですが、まあいいでしょう。


でもって、
そんな妄想回顧してるうちに金曜日の



…起きてみれば
15時。。。
『朝行かなきゃ』ってのはどうしたの?


アフォー!
ってことで、雨でしたが、泣く泣く萌え萌え号。


今日は『耳をすませば』がヤってますね。
最初の30分で仕事という現実に戻りました。
そんな研究室生活。
今日はおそらく徹夜です。
だって明日は…orz


ふぅ。
まだまだ序の口、というか、へっぽこ学生ですから。
ガンガリましょう。


楽しいことはないけど、不満はありそうでないんですよね、実は。
ってことにしましょう。
昨日だってホントはね、遠征したから楽しむはずだったのよ♪
なのに、なのに…


結局、なんだよっ!
って結末。
あまり振り回されないようにしましょう。
って、これが不満か?


ヤなやつ!ヤなやつ!ヤなやつ♪


うそだよ〜ん。
イイコです(笑)


はぁ。
夜は長い。
ちゃんと確認しなきゃ!パワポ。。。


明日は鉄人は…
筋肉マンは『おちょこ』を買いにイクらしい。
何で『おちょこ』か? って聞いたらワタシは絶句でした。
お、チョコ…orz