アンデッド

耐震補強工事キボンヌ

なのかもしれません。
昨日のポーションでダメージを受けるとか(笑)
これがアンデッドクオリティ。


パワポの作成に追われモウダメポだったんですが
そんな中でも帰らねばならない昨夜。
まあ帰ったら帰ったで、なかなかね。
でも、朝は誰にでもヤってクる。
そんなほのぼの系。


いよいよっ!
でした。
とある掲示板では楽しかった、と。
まあワタシは♪♪♪(ry


はい。
帰らなくてもいいのに何故か一時帰宅。
でもってまったり系。
30分しないうちにleft。


う〜ん、とおい。と〜い。tohko古内東子
でも、優しい時間が流れました。


本質とはカンケーないですが
写真の歩道橋、



アルシンド 震度4の揺れを感じました。
やぶわぃ!
ハンパなく揺れました。
揺れる思いの中、電話化メールを待ってましたが
結局歩道橋の揺れに、乗り心地を考えた鉄道車両固有振動数…かもしれない振動数を思い出しながら、国道16号線排気ガスを10分ほど吸うハメに。。。orz


でも、今日のイチバンは
きゃぴきゃぴ師匠です。
あざーっす。
助かりました。。。。
ってこの時点でイって大丈夫かはわかりませんが。


そんな日でもやっぱり出勤。
20:30。


途中、ぶっ飛び萌え萌え号は上野の街を颯爽と駆け抜けて風! でしたが

上野駅とマルイを結ぶ陸橋では大合唱

おそらく、卒業式か何かの飲み会上がりでしょう。何人いるんだよっ?ってカンジで下界のワタシにもはっきり聞こえました。すげぇな。この酔っ払いどもが(笑)私立大学っぽい。。。はぁ〜これだから(ry

車道に飛び出す蛇行運転自転車がワタシの行く先をさえぎるアリエンコフなおっさん?

憲法8条違反です!!!!
それよりもワタシのニホンゴ力のほうがやぶわぃかも。

御徒町の交差点ではキャッチらしきにーちゃんがオンナのヒトに声かけ中

でも〜、そのオンナノコ2人で一緒にいたのに、全く興味を示していないコにだけ声を…
がんばれ付き添い(?)のコ。。。アナタがハナシに興味津々そうにしていたのに、声をかけてもらえないこの状況、まさに
ジレンマ!

その声かけの後ろでは閉店のご挨拶をする5人衆

旅姿6人衆(←それはサザンオールスターズ
これ、開店のときもヤってるんですが、そのときは『本日はご利用ありがとうございました(ry』 ってうんぬんかんうん、誰も見てないのに(…少なくともワタシは見ちゃいましたが)1人が大声で挨拶して、その後、5人みんなで
左も右もL⇔R、前も後ろも前田忠明ってカンジでお辞儀を。。。
う〜ん、すばらしい。乙です。


そんな一風変わったこの街で、ワタシがバイトしていたトコは未だに求人の張り紙がありました。
ちゃんちゃんちゃんこ