裏技

これが噂のポーションです。

に助けられた本日朝6時です。
みん就ではもう、大賑わい、横浜にぎわい座でしたよ、ホントに。
オモロイなぁ〜、みんな考えることは一緒だったんですね。
ワタシも思わず、


渋谷の〜
TSUTAYAの〜
そばの〜


郵便局!


にイこうと、ちょびっツ
おも〜ったよ♪


まあイキませんでしたが。
そんな朝6時。


季節は巡り…


う〜ん、思えばアノ頃のワタシはこんな日が訪れるとは(ry


研究室では大炎上のワタシでした。
てんやわんや。アタフタ。モウダメポ。
そんなトキのきゃぴきゃぴ師匠コール♪



で、まあ結局、まだまだ半魚人ぐらいに中途半端な人間ということを露呈するハメに。
そして終電へ。。。


ここでまた、今日はイロンナメールが。。。
最近ではPCに来るメールよりも携帯に来るメールのほうが多いのでは? とね。



友人が内定キター!!!ってことで、お祝い兼情報交換飲みをするからコイと。
イケルかどうかわからんよ。
だって、カウントは2-3並みに追い込まれてますから。
なんつったって後期試験があるらしいし。。。


『リクルーターですか?』って、
ワタシはまだエントリーさえもしてませんよ。
でも、そんなハナシにわざわざノッテくれる千住ブラザー、イチオウ興味アリアリってことでよろしいですか(笑)


携帯変え杉!
高校生ってそんなもんなの?
ナンバーポータビリティ…びみょ〜ですがね。
どーせ変えるなら、ザ★PHSってことでウィルコムをどうぞ。


で、帰り際(FROM 研究室)に
キタワァ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!!!!
そんな電子郵便!!!
www
ツナガッテイルンダ〜♪


まあ重鎮ったらホントにスキねぇ〜★
そんなハナシです。


なぜだか、M1はモテ期らしいです。
鉄人…あ〜、今日、鉄人見ました。エントリしようかしら★
じゃなくて、鉄人は今日もデート〜♪
関西人もノミノミ〜★


とかいってるのはどうでしょう、水曜どうでしょう
ってことで、ワタシはよりによって明日は…orz
明日は休めませんよ〜
なんとかイキます、研究室。。。。
泣く泣くですが。。。。
あ〜あ。惜しい。。。
う〜。。。
遠く離れてる〜ほどに〜♪
これだから(ry


ワタシがどうだかは、わかりませんが、
福井人さんには
『もっと悔しがれ!』との熱いお言葉をいただきました。
どうやらワタシ


恋愛ニート???


いや、それはない。
と否定しておきましょう。
なんせ、時間が取れません。
もぎたて果実並みにもぎ取ってヤっていかねばならぬ。。。
いや、時間ね。


3月は絶望的だな。
でも、今日はアマゾン、乙。
というか、ペリカン便、乙。


倖田來未を聞きながらこんばんわ!
ポーションで回復




…できねぇよぉ〜!!!
明日はマジモードです♪