カブりんちょ

高いトコからの夜景は…

予定ってモノはカブるトキはトコトン、名港トリトンカブルモノデス。
ってことで、今日は朝からあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。。。。
まあ今だからこそできること。
そんな最近は楽しいです。


…結果が伴えば、という仮定付ですが。
行ったことない場所ってドキドキするじゃん!
たのすぃ〜じゃん!
っていっても就活ですがね。


タイトなスケジュールでもランチ取れたことは、まあワタシだからこそできる業。
なんてな。
まあひとりランチですから。。。
いや、コノ場合は使わないのか。
まあ『おひとりさま』ということで。


で、とりあえず用事が終わったのは17:00。
寒かったし、動きまわったし、アタマはモウダメポ信号。
説明会終わってみれば、色んなメールが来てました。


そうそう、高校の同級生が就職して横浜にキター!!! から飲もうと言われたのですが
いかんせん、㌧じゃってますからね、ワタシは最近。㌧じゃってるってゆーか、駆け回ってる、イロンナトコを。
こんなに時間が合わんのは残念でならぬ。


んで、もう帰るかなぁ〜っとフラフラフラフープなワタシは
水曜日だからHMV
新宿だから紀伊国屋
なんてよ〜わからん理由で徘徊していたのです。
そしたらさ、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
ってなもんよ。



はい。
なんじゃろね。
このタイミングのよさが逆に恐ろしい。
そして更には、
ワタシはスーツ、
向こうは…



なんでやねんっ!
って格好でした。
そりゃあさ、アナタ、「見たい!」って言ったけどさ、




それって
どう見ても、






派手すぎるよ!
林家パー子じゃないんだからさ。。。
どうだろ?いい勝負なんじゃない?目立つってことでは!(爆)
まあピンクじゃないだけマシということで。



はい。
言っときますが、萌え萌えサンではござらぬよ。
ぶっ飛び萌え萌え号は最近は眠ったままです。
かわいそうじゃ。。。。


気分が良かったから何でもアリですがね。
アリ。リア。リア王
リア王の気持ちとは何ぞや?


それはどーでもいいとして、マジで目立ちすぎでした。
いやはや、はてさて。
あのねぇ〜♪あのねぇ〜♪


まあいいや。
久しぶりに贅沢。というか、散財…ではないが。ヒトはコレをおご(ry…orz
まあいいや。
ココ1週間で何度飲んだことでしょう?
まあいいや。
新宿の夜景は素晴らしい。
まあいいや。
(ry
多くは語らず。
酔ってたらアフォな写真をうpしていたことでしょう。
まあいいや。
はい。


断っておきますが、
決して遊んでるわけじゃないんですよ、最近。
ええ、びぃ。


ホントに。


アソビじゃないんだよぉ〜!
今日は夜まではちゃんと用事、というか就活だったんですよ。
まあソノ後は、
と〜つ〜ぜ〜ん〜♪
みたいなもんでして。。。。


でも、東京タワーにイきたくなりました。
機会があれば…



いやいやいやいや、「機会があれば」じゃないんだよぉ〜!!!
まあいいや。


まあいいや 尽くしの今日でした。
いや、違うな。
まあいいや はブログ上だけですな。実際は(ry
でも、物事は色々と並行して動いているものです。
そんなワタシの携帯電話。


もつべきものは友達よ。
ルルル〜♪
別に関西人のことではないですよ〜♪かなりタイムラグがあったからね。
横浜マンセー
いや、横浜人ではないんですが。



にしても、やっぱ地元愛はあんまりなくなってきた。
ソノ原因は・・・


なんじゃろ?
いや、答えは出てるね。。。。。



独り言大杉ですね。
やぶぁいヒトですね。
ホホホ〜♪




なんかうまいこと書けなくなってるのは
サボり気味だったから?
ブログのことね♪


なんてな。
反省。
書き直しはスキじゃないけど、恐らくまたヤっちまうことでしょう。