3月なんだね

写真をきれいに取れる場所がないですよ

ということで、ドラマが最終回を迎えてカナシミブルーですが。
撮り溜めしていたビデオを観賞。
といっても、見てたのは2つしかないんですがね。

白夜行

前回の終わりが衝撃的だったので、その続きから始まり
おうおうおうおうおうおうおうおうおう!!!
ってなもんよ。
まあ要所要所で、「やっぱりね」って謎が解けたり、ちょっぴり感動したり(ホントに?)、「なんでぇー!!!」って思ったり、と最終回ながらに色々と楽しめたものの、リョウは…あんな終わり方ってアリエンコフ


…ではないですが、もう少し。。。。
でも、初回とイチオウ、リンクしてたから
へそっ!
なるへそっ!
ってね。
山田孝之はドラマオンエアーしてる中にあんなネタか発覚したのによくもまあ(ry
綾瀬はるかはどんなキモチで共演していたんでしょう?
にしても、綾瀬はるか
ええわぁ〜♪
まあ歌は置いといて(笑)
なんつーか、汐留スタイルがね。
エロオヤジかよっ!



はい。
機会があれば、というか、是非、ぜひ、ぜし、本を読もう。
めっちゃ分厚いですけど。。。。。


今クールでがっつりハマっていたのは確かです。
視聴率は激戦の木曜9時ですからね。
もとはといえば、ココはTBSでは『渡る世間は鬼ばかり』なんですからね。。。。
まあ、見ていませんが、なにか?


小早川伸木の恋

もう、なんつーか1クール半分ぐらいからだるだる脱力感でした。
これもすべて、紺野まひるの出演具合によるものでしょう。
なんちって。
最後はなんとも腑に落ちないものですね。
財前先生!
には敵わなかったということですね。
教授!!!!!!


最近のドラマってイマイチクライマックスが盛り上がりきれていない希ガス
だいたいパターン化されてるからね。
そこをガンガルのが脚本家の見せ所なんでしょうが。
う〜ん、残念。。。


でも、誰が見ているかはわからないし
予期せぬ客もいるもんよ。


そう、ワタシのブログのように。
誰が見ているものやら。
大阪城から街を見下ろすかのように。
通天閣から100円入れて双眼鏡で
向かいのスパを見ているヒトがいるやもしれぬように。

そんなカンジでちょびっツ、ドキッ! とした午後でした。