春の冬空

次回はコースでイっちゃいましょう♪

朝から用事がなければ昨日は友人宅にでも
わんばんこー!
ってイって泊まったものを。。。。
別にい〜んですがね★
実に有意義で大切な用事でしたから。
今後を占うといったような。。。。。


はい。
でもって、今日はパスタを食べました。
乙女パスタに感動
ならぬ、
男児パスタに勘当!


もう、意味プーですね。
でも、最近タンポポ見てないね。
たんぽぽ。
さるぼぼ。
サルボボ。
いや、だから、ダンデライオンよ。
それはいいや、とにかくパスタだよ!
パスタ!
スタバ?


というよりも、研究室にイってキター!
New Typeよ。研究室。
もう、ワタシの陣地はアリエンコフになってましたよ。
なんでも鑑定団。
なんでもかんでも、探偵団。
なんでんかんでん、ラーメン屋。
というか、荷物のヤマ。
ワタシのトコだけですよ。


そして、イスの稼動範囲の狭さには…




『やせろっ!』
ってことですか?

まあそんなに狭いわけじゃないんで、文句なんて別にありませんが。
ただ、荷物が大杉。自業自得というよりも
ボランティア精神ありすぎ(笑)


そして、きゃぴきゃぴ師匠からの贈り物を空けてみれば、





全体の1割は不要物!



何も考えずにとりあえず自分の机のモノをダンボールに詰め込んだことがよくわかる荷解きでした。
でもね、ホントにホントにほんとはね〜♪(より子????)
あざーっす。
さすがや。師匠…orz


そういや、より子って珍しい名前だな〜って思ってましたが
昔、いましたね、よりこ、頼子。。。。
うん、なんてこたぁない。
そんなに珍しくは…
ワタシの名前のほうがよっぽど…
いや〜、どうかな。
ほほほ。



まだレイアウトが確定していない感がプンプンしてましたが、まあいいでしょう。
住めば都。
とりあえず、大学が駅から遠いことがネック。
今日はグッタリだったし、タイミングがよかったからバスに乗っちゃいましたが、次回からは…。



しばらくは研究室で自分の作業ができるかどうかは疑わしいので、全く困ったもんよ。
そういや、M1が4月から何人とか何人とか何人とか…
バイオエンジニアリングというコトバを覚えた三月最終週の月曜日でした。


で、なんで、終電で帰ってるのかわかりませんがね。
マジで寒すぎ。