スケジュール

グリコや!

詰まってますね。
本日は分刻みナリ。


な〜んちって。
鉄人じゃないんだからさ。


でも、なんとかこなしてみましたよ。
いや、こなせてないか。。。orz


とりあえず、お笑いさん(???)としては、今日は横浜での飲み会がイチバンの目的だったのかもしれません
(↑何飲み???)
横浜は距離だけ、とーいよ
キモチはまだまだ、ネ★
距離以上にキモチが近ければいいんですが、どうやらその辺はびみょーらしい。
そういや、まだ、いつぞやかのお土産を香具師からいただいてはおらぬな。
もう、捨てたのかな。
にゃろう。


は、いいとして、今日はどんなコンセプトだったのかもよ〜わからんまま
誘われるがままに、来てみましたが、
まあ、ネ★
イマイチ、ハジけきれず。
というか、ダメダメさんでしたよ。
お恥ずかしい。


不器用ですから(高倉健


というわけで、こんな機会も増えてきたんだなぁ、と。
昔とは変わったんだなぁ、と。


変わらないのはワタシのテンションだけだ、と
おも〜うよ♪


さて、これからどうなっていくんでしょうね?
なんで、無駄に京浜東北線に乗っちゃうんでしょう?
それもすべて…


もう、好きだなぁ(笑)。。。。
この〜
届きそうで届かない
飛び込めそうで飛び込めない
押さえられないこのキモチ (by T-BOLAN…って言ってもわかんねぇだろうなぁ♪)
そう、道頓堀のように。


いろんな場面で次を期待する最近です。


ってこたぁ異業種???


う〜ん、どうでしょう?
例えばよぉ〜、例えばのハナシだよぉ〜




やっぱやめた。
まあ数日中に話題にするでしょうから★