社会見学

グリコ…偽モノ?

昨日は工場見学、というか会社見学だったので、今日は
社会見学です。


はい。
昨日はホテルは取ってなかったので、
徹夜カラオケ!
よって今日の活動開始時刻は早いですよ。
7時なんですよ!


なにをしようか。


「うどん食いてぇ!」


そんなわがままも聞いちゃってくれる。
それが千住クオリティ。


でも、7時ですからどこへいこうにも開いてない。
うどん屋も。
でも1軒あったんですよ。
怪しいってことで却下されてしまいましたが。
『かすうどん』
とはなんぞや?
かすって…


○○かす???


はい。
とりあえずイチバン早く稼動しそうな
大阪城へ!


って誰が何のために建てた城?
尾張名古屋は城でモツ!


まあカンケーないですが。
天守閣から見た大阪の街は…う〜ん。
知ってるシンボルが少ないから感動も半減。


でも、今までツインタワーっていったら
JR名古屋駅のセントラルタワーでしたが、今日はそれに知識が追加されました。
あざーっす。


で、朝早かったから甲子園へ行こうかと。







どこ?
関西人と鉄人にTEL。
う〜ん。
あやふや。


しゃーないから、ってわけではありませんが
当初の予定通り
難波へ。
ナンバへ。
ナンパへ?
三角公園
アメ村?
たこ焼き屋


ということで、大阪城から心斎橋へ。
んでもって



ここが三角公園






























…確かに三角や。。。。。



ということで、たこ焼きファイト!


第1ラウンド。

ウルグアイラウンド。


…まあ、うまい。
まいう〜。


でも、わりかし、ふつー。



ためしに(?)

第2ラウンド。

…まずいっ
もう1個、イラネ。


スパイス入り?
とにかく、もういです、アソコのは。


とりあえず、研究室の関西人に言われたトコであろうたこ焼きやは食べたってことで、
お次は


グリコ!
かに道楽!
くいだおれ人形


を目指して。
う〜ん。
ひっかけ橋。
ナンパ橋。


すげぇ。
テレビとかで見るアノ場所じゃん!



でも〜





























道頓堀にはもう飛び込めないのね。。。orz
ハンパない高さの柵、ゲートがありました。
もう、びっくりくりくりくり…(ry


んでもって、グリコゲットーッ!!!
に続いて、かに道楽ゲットー!!!


そして
一緒に写って来ました。
くいだおれ人形


そして振り返れば


赤鬼!!!!



これがKING of たこ焼き
なのでは?
ということで、


たこ焼きファイト

第3ラウンド。

うん。
うまい。
以上。




というか、もう、アリエンコフ。
これぞ、まさしく
くいだおれ
藤原竜也クン談)


ということで、とんかつは諦めて(???)
うどん!!!!




関西風や〜!



でも、くいすぎや〜!



ってことで、食うもん食ったし、見るもん見たし、最後に通天閣



行き過ぎやろっ!
ってカンジでしたが、満喫満喫。



そんなカンジで大阪出張終了。
疲れました。
なんせ、寝てないんで。
大阪ネタは今後小出しにしていこう!