やってきました

まいうー!

初★大阪
生まれてこの方、大阪にはキター!!!ことがないんですよ。


昨日は今日朝早いから、あんまり飲めずだったのよ。
カプセルネ申が大変なことになってましたが、
千代田線で連れて帰ってもらった筋肉マンにはホントに感謝です。


なぜなら、ホントは我々日比谷線でそのままホーム移動せずに東武線に乗れば楽チンチンだったのに、わざわざね♪


いや、スンマソン。


そんなんでも帰れば疲れてましたからソッコーで寝るねるネ〜ルネ。
うん。


で、今日は6時起きですよ。
パワポやデータの整理をせねばならぬので。
なによりパワポ。。。。。



乙。




で、気がつけば新幹線。
マジダッシュだったよ。
間に合った。
なんとか。


駅弁買うのに。。。。



どうやら、ワタシは新幹線に乗るときは駅弁を食べるキャラになってるようだ★



でもって大阪にキター目的は…


まあ、なんだ、その、あの工場見学だ。


うん。
ってことで。。。(ry



今日のハケーン!



大阪駅と梅田駅は一緒なんよね!



そんなことを思いながら、お好み焼きを食べました。