追いコン

我等が地下実験室

でした。
研究室です。

朝の面接をこなし
昼の研究室掃除をこなし
夜の追いコンです。


追いコンという会自体に疑問を抱く我等が教授。
まあ確かにと思うこともありますが。。。。。。


はい。
プレゼントね。
千住ブラザーズは北千住のハンズでお買い物。


って今日かよっ!
みたいなね。


めんどくさい。めんどくせえ。めんどくさい。メンドクサ。メンドクサス。マンドクセ。マンドクサス。マンドクサ。マン○クサ。


おいっ!
藤原竜也クソ、そーゆーこと言っちゃダメダメ〜♪


フォー!
とは言わないものの、今日はホントにある意味ではめんどくさいヒトがいましたね(笑)



そんなアナタがスキです(爆)


ということで、

卒業おめでとうございます

が正しいのか

修了おめでとうございます

が正しいのか

ホントにホントに、卒業おめでとうございます(笑)

がいいのか、はたまた

研究室脱出おめでとうございます

がふさわしいのか

卒業っていっても残るじゃん!

(ひとりだけですが)
なのか、まあヒトそれぞれでしょうが(笑)


1年後にはどんな顔して卒業するかはわかりませんが、笑って出て行きたいものですよ。
って、あたぼーか。


でも、今日イチバン、コトバをかけたいのは
関西人です。


いつもいつも文句ばっか言ってゴメンチャイ★
今日も、ね。。。。
なにごともなくかわしてくれる、そんなアナタの器には完敗です。乾杯です。


ってことで、この不凍液で、イッキしちゃってください★