寒い夜だから

うどんやぁ〜

2人で歩くには少しコツがいる
キミの歩幅は狭い〜♪


ということで、岐阜では雪が降ったみたいでした。
春の雪。
春の歌。
春は曙。


ってことで、幻の夜からは一夜明け(?)てみれば
まったくメール着信には気づいていないワタシがいました。


でもね、またもや、アフォなメールのワタシでした。
ただ、『酔ってる』発言がないだけマシでしょう★


営業トークにしても笑っていただければ
エンターテイナーとしては(???)うれしい限りです♪
(↑ぬぬぬ???)


いや、申し訳ない。


サッカーです。
2004年のアジアカップのツートップ。
イチバンオモシロイ準決勝は研究室合宿で見れずジマイでしたが。。。
サイコーです。
玉ちゃん! & ドラゴン久保!!!
そんでもって、あんだけ叩かれていた代表メンバーも今では定着して、愛着があるのがこれまた不思議です。
ただ、ただ、念願のオサレヒールたたき(!!!)が始まったというニュースがあったり、なかったりで、驚き、轟ですっ!



でもね、まあ自慰子はお気に入りは変えない外さないってことでしょうから、残念!!!



そんなのとはカンケーなく、今日は
何故かメールで実況…意味プーです。
(↑誰とっ???)
だってさぁ〜♪♪♪
(ry



とはいうものの、昔は
日曜の夜なんかはF1や、パルマ戦やローマ戦(中田出場試合)はよく自分の家で観戦しながら近所にいる同期とメールで実況しあっていたものです。
それが横浜クオリティ。


そんな横浜で働くチャンスはあるのでしょうか?



まあそれはいいとして。
ツナガッテイルンダ〜♪



今日は療養です。
自宅療養です。
買出しに外に出れば寒すぎる。
アリエンコフ。


そんなココロを暖めてくれるのは



























恋人じゃない〜 親でもない〜
































































忘れかけていた
ブロガー魂。

ねぇそうでしょう〜♪


なんじゃそりゃそりゃ?


何日分書いたんだよっ!
今日は3月30日。
昨日までは3月19日でストップしていたような、していなかったような…
う〜ん、あやふや、あいまい、曖昧、アイマイミーマイン、アンニュイ。。。
いや、それだとしても
い〜んですっ!
藤原竜也クンみたいに10日分ぐらいまとめてでも読んでくれるヒトがいる限り(笑)
いや、彼だけではなく、チラ見したヒトはガッツリ見てくれるはずです。
うん。
そーです。
まさにぃ〜!
そーなんです。
そんなウルフルズクオリティ。


いや、別に読んでもらおうと思ってブログエントリしてるわけじゃないですが。。。。
読者に媚びるなよ〜!!!
それはマジでアリエンコフ!!!
ってことで、相も変わらぬ気ままさよ


今日は今日で、愛は愛で(江口洋介
満足…してないね。。。。。


でも、ね、
それが
アナタのいい ト・コ・ロ♪



古ッ!
お寒い。
そんなときは関西風うどんを思い出せ!


薄っ!