キムニールヤング

ぷれーん

ではなく、
キムカツです。
はてなでキーワードになってるだけあります。


恵比寿にイクってわかっていたらもっとちゃんとしたこっこ…じゃなくてカッコウで大学にキターッ!のに。。。
今日の格好は、ヒトに会うとか、街中を歩くカッコではなかとです。。。
引越しのための解体作業用のどーでもいいCocco、カッコなんですよっ!
な〜んてことイっても、だ〜れも気にはしませんがorz
研究室の引越しが近づいてきました。
なんとかなりました。自分の担当部分は。
後は若干・若千、気になるトコはありますが、担当者次第ということってのが、これまた怖いですね。。。。


エビス像は拝むことなく、噂のとんかつ屋さんへ。
『○○といっしょじゃねーかよっ!』
と言うことがないように、大して期待はしてませんでしたがイってみました。


大分待った。マッサ。フェリペ・マッサ
キャベツ食いマクリマクリスティでしたよ♪
とんかつ出てクンの遅かった。


味は
まあ次回に期待ということかな。
長い。
長井秀和(…じゃないんですよね)。
永井秀樹 (初めてJリーグチップス買って出てきたカードの選手が今でも現役とは…カンケーないか)。
ナガイ???
間違いない!!!


エンドユーザー。
またひとつ言葉を覚えました。


教授の奥様が来ていらっしゃったそうです。
ワタシはお会いしておりませんが。


黒い白い巨塔でもビビッ!とキターッ!のですが、
大学教授の奥さんって、そーとー(ry


ヒトとしてすごいんだろーなぁと思いました。
大変ですよね。支えるというか、ねぇ。。。
一昨年のことを思えば…おっと、オイタガスギルヨ!


そうそう、今日は土曜日にJ1全8試合、じゃなくて9試合(by 白石美帆)が行われました。
ということですが、目下の話題は我等が
マリノス


研究室にいたので情報は入ってきません…いや、ネットで取得なんですが、作業の休憩時間に見てみれば




前半1分で先制されとる。。。
orz


モリシー!!!!!
なんでやねんっ!




でも、終わってみれば
快勝!!!!
さすがや!
マグロンマルケス
常勝軍団となりつつありますね。
岡ちゃん、すげぇよ!



そんなこといってるので
今日はNSバイトには行けずジマイです。。。
次回はいつになるのやら。。。。。。。。。
来週は出張です。
初めて足を踏み入れてきます。
『あふさかのせき…』にビビッた小学校時代。。。
なんて読むの? みたいなね★
そして、とんかつや…名前忘れた、もガッツリいってきます、関西人サン!
ワタシのブログのコメント欄での連載は…


案外オモシロイ(笑)


それはそうと、日曜日の野望が砕けたお知らせメールにはがっかりでした。。。
堕天使のほんのわずかな休息になるといいですが、なかなかそうも言ってられぬ。
ぐふっ。


春の歌が流れるこんな時間。 Precious Gaden??? Precious Time!!!
ケイゾクは力ナリ。
ラジオ ブログは習慣です!