合間

別にこの合間じゃないんですがね。

何故か…っていうのはいわゆる逃げの発言(???)ですが、
寝たのは朝7時です。
ふふふ。


誘惑に負けて…
映像作品って素晴らしいね。
さすがや〜★


な〜んていいわけしながら
小早川伸木の恋』の録画を拝見!
なんとも、いやはや最初の頃とは方向性が違ってきてしまい、
若干・若千、残念感も否めないかも。。。。
紺野まひるも華やかさが消えてしまったような希ガスなのは
やっぱりダブらせていたからでしょうか?
木曜日は『白夜行』でしょう。
ちゃんちゃん♪


ん?
それだけなら、1時間じゃん!
ってのが正しい解釈ですよね。


まあBLOOD+やら…(ry
といってもこれは2週分まとめて見ました。
時間がなかったんですよ。


それでも2時間…
はい。
すべては
CITY HUNTERが悪いのよ!
いや、悪くない。
むしろ、素晴らしい。


いや、PCで見てたらさ、こんなんなっちゃいましたよ。
ルルル〜♪
もっこり★
しっぽり???
Gyaoにハマる大学院生、むしろ就活生。。。
といっても、昨日の夜だけですがね。
久々に時間を手に入れると、有意義な使い道が…
いや、これはこれで。
冴羽獠にはなれないのさ(←どゆこと?)


な〜んてカンジですが、懐かしさに負けてね。
次回に期待。



で、起きてみれば


何時かは言えません。
ただ、ただ、後悔。。。


WBCが…
日本、決勝進出ですかっ!!!!
3度目の正直。
ほうほう。


イチローが熱いのがなんだかうれしかった。


これで、野球人気が過熱…ではなく着火ぐらいなカンジになってきたんじゃないでしょうか?
ぶっちゃけオリンピックよりもびみょ〜だと思ってましたが、こんな展開になると案外イケるかもね。。。
いや、優勝ってこともそうですが、人気に関してね。


明後日の決勝が楽しみです。


にしても、風が強すぎますよ。
大丈夫ですか?
春の歌(スピッツ)を朝聞いただけありますね。
でも、実際は春の嵐。。。
春一番も退院おめでとうってことで。。。
ってJR東日本は大打撃だったそうですね…orz
大したお出かけがなかったワタシは勝ち組?
いや、負け組だろうか?


まあ引越しをしていた関西人はさぞ、大変だったことでしょう。
トラックの運転なんて…
昔、したことあるんですが、そのときは
道が細くて、切り返しのときに泣きそうになりました。。。。


そんなことをふと思う、日本のよふけ。。。
さてワタシはなにをするものぞ。


いや、合間なんですが。。。。
まあ写真のように研究室にいるわけではありませんが。