不良

これが不良とは思わないけど…かんけー

いや、体調が、ってことですよ。
むしろ、ココロが、かもしれませんが。


そんな金曜日。
はっきりイって今日という日はまったくもって、無駄無駄無駄無駄(ry


こまが、コマが、駒が、独楽が、小間が、高麗が、駒ヶ岳!!!!
(ry


はい。


アメリカ負けた@WBC。
WBCって言うと、
『世界〜バンダム級〜(ry』みたいな希ガスのはワタシだけでしょうか?
まあそれはいいとして、ボブ・デービッドソンのために負けたという見方もあったりなかったり。。。


引越し、実験、就活、ES、まあそんなこんなでキャパ越えが近かった今週、
ホントになにしてんすかっ!
って思うまでに狂おしい(爆)


目下、引越しなんでしょうが、目途が付いた気がいたします。。。。
といっても手痛いお言葉をいただきましたが…orz


はい。
夜中の2時に研究室で何故か、F1談義で盛り上がる千住ブラザーズ。



フェルナンド・アロンソ山田孝之に似てるのは前々からわかっていましたが、アロンソでなくて、他のレーサーの間で流行っているのか? ってのが、



内縁の妻!


結構いました。
内縁って…ケコーンしてないわけですよね。
ふぅ。


そんなネタで盛り上がっていても仕方ないので、帰宅いたしました。
無性に『love actually』が見たい症候群に苛まれましたが
ここは『白夜行』でガマン。。。。
ビデオばっかり。。。


んん〜、生っ!
ケン・マスイですっ!(←またわかりにくいネタを!)


おいおいおいおい!
ヤっちまうのか?
やっびゃ〜ね。
来週最終回ですよ。
どうなっちまうのよ?
重い。
深い。深すぎる。深川よ。。。。

そんなんでい〜んですか、
涼。



冴羽リョウではないですが、ワタシはどうやら冴えているらしい(笑)
でも、そんなピエロ気分に浸ってる余裕も猶予もないです。