地球に優しく

モンキー○○○○

そんな時間が流山市


結局よーわからんというか、方向性は、恐らく予期していた方へは向かってはいなかったんでしょうが、とにかく『地球に優しく』これがテーマだったんでしょう。


久しぶりにオモシロイ時間がすごせたのは確かです。
う〜ん、オンナノヒトと対等に話す機会ってのが最近なかったんで。。。


ん?


『対等』って何?


敬語じゃないこと?
多分そうかも…
どうしてもどこイってもお互いに敬語ですからね。。。
う〜ん、そりゃあ初対面のヒトはね。
そして無駄に年寄りですし、ワタシ…(ry



内容うすっ!!!


そんなカンジにしておきましょう!
深層心理は闇の中へ。
ただ、別にワタシは男尊女卑の豚でも関白宣言でもなんでもないですからね。。。


ワタシは『ヒドイヒト(笑)』だったり、『オカシイヒト(…)』であったりするのですが、
それも人見知りする性格(←ホントかよっ?www)が出ていなかったということなんでしょう。
つまりは優しい時間ということで、あざーっす。。。


寝てなかったのでなんとも、お昼時はかなりみょ〜なテンションだったのかもしれませんよ♪
エコロジカルマンセー
エコロジー!!!!!!
エコロジカル?
エコロジカルシンキング?????


そうそう、寝てないんですよ。
それもこれも、巨大な陰謀のせいでして…
いや〜、焦った×2


『時間は待っちゃくれないよ!』
というあまりにも有名な台詞(←ってだれも知らんでしょーが!)


これにて今までの目標が一気に崩れ去ったのかもしれません。
そう、それがキアヌ・リーブス「スピード」クオリティ。
SPEED大事よ。。。。
人生なんて案外一瞬で決まってしまうものなのかもしれません。
あ〜あ。


鬱病休暇を申請します。
どうやらここ3日間ぐらいイクないことが続いてますので。
誰が悪いでもないのでしょうが、ネ★


だからこそ今日は早く帰ります。。。
と思っても結局、終電でした。


突然の雨に打たれて〜♪


LAWSONで買った傘は使用時間3分でオジャンでした。
ガンバレ、ワカゾー!
でも、ローソンの店員がテラキャワス。


でも、千住ブラザー・藤原竜也クンのオモシロさ、というか、絶妙なフリにも脱帽ですが、
それに応えられた自分のポテンシャルには 失禁 圧巻です。
そう、今朝もこのモンキー 廉恥 レンチ、ネ★
デカイデショウ?
スーパービックモンキー!
これって
安室奈美恵with




スーパーモンキーズ



あ〜、こっちのほうがよかったかなぁ。。。

でもフリは
『これぞまさに…』
でしたから。
これに対する最適解は何でしょう?


さぁ〜みんなで考えよう〜♪


ちなみに、この回答例として
びっくりドンキー』はどうなんでしょうか?