ツいてない日

ここに行けたらどんなに楽だったことで

ツいてないというか、勝手にそうやって処理してるだけです。


昨日からどうも調子が…
MKの黒シャツ…orz
タツで爆睡…orz
5円玉入ってない。。。


朝飯が(ry


残念っ!


(ry


でもって見積もり書類…。


はい。
終電だし。
ドラマは生まれませんよ。


そういや、今日、予定があったハズ。
まあお互いに怪訝なのか、連絡してなかったから…ってのはマズイですよね。
でも、テンパってるってことで。


ちゃんと確認しなきゃ、ネ★


ねっ!藤原竜也クン♪
何が悲しくてワタシのぶっ飛び萌え萌え号に乗るのやら(笑)
でも〜
何事もなく用事を済ませた、というか
帰還兵っぷりはすばらすぃ〜★


(いや、ホントはなにかあって実は言っていないのかもしれませんが♪)


でも、総じて
アフォですね(爆)


あ〜、予定といえば
明日の詳細も…
反省だけならサルでもできる。。。。


昨日、とあるメールのやり取りで
『いつも酔ってるよね?』
との重大発言。
どゆこと?
そんな風に感じるんですね?


このアフォー!


いや、こんなワタシです。
予定は未定ですが、それでも突発的な出来事には対処していかねばなりません。
う〜ん、マーベラスサンデー。。。


差し込む光は
どこからか?


疲れました。なんだか、今日は。
みょ〜なハイテンションは後の祭りかも。。。
ってことで、明日も早出です to研究室。
ハウワァー!


ブログは習慣ですっ!
と言いつつも。。。。。
形式的には書いてます(書いていることになってます)
はい。
ってことで、要チェキラッ!
今日の写真、カナリ〜良くねっ?