お引越し

トヨタです。池袋です。

です。
本日は。
研究室の。
そうです。
『東京の大学院に通ってます!』
とはある意味では正しいですが、よくよく考えると、実は惜しい!!! というコノ状況。
まあいいでしょう。


で、引越しなんですが、今日は何もしません。
果たしてそれで大丈夫だったのかどうかはわかりませんが、
い〜んですっ!


引越しの会社が搬出ヤってるから、むしろ来るなと。
はい。
ってなもんで、今日は完全オフ。。。。


昨日の夜の記憶がござらん。
そうそう、徹夜するとワタシの電源は18:00で切れるのですよ。
昨日もヌけだせずに作業してたら、大体18:00で作業しながらも一瞬どころか何度か堕ちましたからね。


どきゅん★


でも、何とかせねばならなかったのでガンガンヤってまして、
帰り際にワタシの机に置いてあった氷結を頂戴して
家着いたらプシュッ!と空けて、あいのりを見ていたはず…



なんですが。
気がつけば時計の針は3:40。



ん?
寝すぎっ!



と思ったら、午前3:40でした。
TV付けっぱなしの、こたつにin!


どうやらマジで出島ではなく、体力の限界・千代の富士になっていたようです。
まあしゃーない。
徹夜2日目はムリポ


で、
また寝る。




in こたつ



ロフトに上がる力はございやせん。
というのが夜。



起きればWBCじゃないですか。
4-1。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、おうおうおうおうおうおうおうおうおおう王っ!


ってことで、見入ってしまいました。
そりゃ、視聴率は大変なことになっていたことでしょう。


プロ野球人気が低迷する中で、なんだかんだで見てしまうのは
スポーツの力! (舞の海さんっ!)
ってことなんでしょう♪
8回のホームランには正直、
『やばいんちゃうん!』
みたいなカンジになりましたが、いつのまにやら守護神になっていた大塚がガンガッテ、
9回を抑え






マンセー!!!



ってことでおめっとさんですよ。
おもろかった〜。


春分の日でよかった。
満足したので池袋までぶっ飛んできます♪


ジュワッ!