ももんじゃ

それが下町クオリティ!!!

は逃げ出した。


はい。
月曜日はモーニングボウルの日。
みたいなカンジでいましたが、残念!!!


ってことで、今何時〜♪


そんな時間のエントリです。
8月7日。
そうか。。。
もう、1週間が。。。
いや、8月始まってからね。。。
左のカレンダーの写真もいつの間にかキチンとチキらず埋まっているとかいないとか(笑)
おサボリ厳禁で!
ナツの目標!
毎日1回…???


めぞん一刻』の俳優オーディションがあるらしい。
伊東美咲と競演できるらしい。
いいなぁ〜。
出ようかな!!



と意気込んだ24歳。
が、
ここで、ひとつ問題が!!!



























  • 応募資格 満20−24歳の男性


ん?
ワタシはオンナか?



そーゆーことではなく、もうすぐワタシもクウォーター!!


はい。
25歳です。
ってことで、orz



まあ出ませんがね★
ちなみに、この前、EXILEボーカル(デキレース???)オーディションがあったが
NSバイトの方を取ってしまったワタシです。


だから、なんだ?


妄想癖は衰えていません。
って、癖って衰えるものではないな。。。



ちなみに、この前
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
を見たといいましたが
どうやら、前作を見直している最近、気がついたこと




































やっぱし、前作の
『…呪われた海賊たち』
見てないわっ!!!


はい。
アフォです。
先に続編見てしまうとなんだかカナシミブルーですよ。。。



そろそろ仕事に取り掛かりましょう。。。



って、今ドコっ????