フジテレビの日

別に、フジテレビがスキと言う訳ではあ

だそうだ。
次長課長河本いわく。。。


だからどうした?


『はっぱの日』だと言い張って、はっぱ隊が復活するものでもあるまい。


あいのりが、戦争報道番組化していて
なんだかしんみりしてしまった月曜日を過ぎれば。。。


ただ、総理のラストの言葉は
言わされてる観が否めないイナバウアー
だったと思うのはワタシだけではあるまい。


久しぶり…かどうかわからんが、やっぱり研究室にお泊りホイークすると、疲れるものである。
さらにはダニに咬まれるものである。
そして何より、まだ、追い込まれた感がないというのがイチバンの問題であろう。


気分は
万次郎だな。
ジョン・万次郎?
昔、愛知県に住んでいたとき、とあるデパートに行くとき、クルマから見える
『ジョン万次郎』という文字のある看板が気になって仕方なかったものだ。


でも、その看板とデパートに至る前に見る
『キャバレー』『ストリップ劇場』
ってのがなんなのかが
コドモながらにと〜っても気になっていたのは
言うまでもない。


ショーって、どんなんだろう?
みたいなね。
まあ、そこは思慮深いコドモであったので、
親に聞くという暴挙に出なかったのは
さすがである。


そんな、万次郎。
決して、万太郎ではない。
ワタシはヴァイオリンはひけない。
が、某大学には通っている。
ってことは、ワタシは♀???
高田といえば…



真由子ではなく
純次でしょう。。。(笑)


今日はミーティングだけでなく
M1が少なすぎだった。
みんな呆れてた。。。orz


そんな場でも
ワタシは夏休みを削らザルを得ないというチョイスが出てきた。。。
しゃーない。


鳥取に行きたくなったハチクロ
砂丘に!
ゼヒ。


といっても、砂丘に降る雪を見たいんですがね。
今年最初の雪の華を〜♪ 鳥取砂丘で見るのかもしれません。


ハチミツとクローバーといえば
某ドクターがコミックを全巻持っているような発言をしたときに
誰もがツッコミを控えたあの空気が
タマランコフであった。。。


・・・。


2ヶ月ぶりの再会も
熱が冷めてしまったようだった。
しかし、テラカワユスと思わせる何かは健在だったのもこれまた事実。
でも、とろけるような…


プリンでなかったのがタイヘンなことである。。。


そんなこと言いながら
このまま鉄人化していくのはイヤです。。。


結婚できない男???



そんなこというとまた、M2の仲が悪いように見えるので…



まあ、真偽のほどは藪の中へ。。。




でも、恋愛ニートの岡村さんのようになりつつあるのも事実。。。



ふぅ〜。
フラミンゴ〜♪



明日はオシムジャパンです。
追加召集組が、予想外の働きをしてマリサポのワタシを興奮させてくれたら、きっと喜び組でしょう。。。


でも、きっとイロンナ意味で嵐です。。。



ホントはねぇ〜♪
(ry



以上です。


サボらず行こう
8月エントリ★