初陣

アオイのはユニフォームだけ???

でした。
オシムジャパンにとっては。。。
ワタシにとっても今日が初陣…のはずでした。。。


まあ詳細は(ry


デジカメの修理品が予想外の速さで戻ってきたことをうれしく思うと共に
その宅急便によって起こされる朝ほど屈辱的なものはない。。。


そんなこんなで、いつも話題に事欠かないように


見えるとか見えないとかですが
今日はとにかく、イってきました。




































国立競技場!
ってことで、久しぶりのサッカー日本代表ナマ観戦でござる。
2002年以来かも?



開場時間が不明だったが、そこはNSバイトの勘を働かせて



みたんですが、結局想定外な時間に到着。
まあそんなのは余談ですが。。。。。。


試合は?


うん。
スタメン発表時には、浦和ジャパンは否めないイナバウアーでした。


前々から言っているように(?)
どちらかというとアンチレッズなので。。。


スキくない(爆)選手とかいるわけさ。。。




































オナニードリブラーとか
オナニードリブラーとか
オナニードリブラーとか
オナニードリブラーとか
オナニードリブラーとか
オナニードリブラーとか
洗顔料のCMに出ていた某DFとか



って、2人じゃん!!!!
まあ某DFの代わりが松田直樹だったら…と思って止まないのでね★
しかーも!
ジャパンブルーの3番はマツしかいないと思っているので、更に!!!!
3トス。。。プッヽ (´ー`)┌



まあね。
他の選手はむしろスキ★


そうそう、


長谷部誠とか


鈴木啓太とか


タっちゃんとか


ダバディとか!!!!
マジでダバディだよ!!!



相方はそんなワタシの発言に
『髪型だけでしょ?』



・・・。




























ごもっともー!!!
はい。
それなんて闘莉王




とか言ってみますが、やっぱりオナニードリブラーだけはどうも…ね。。。



でも、やっぱし…




ハユマ!
山瀬!
って、スタメンは喜び組でした。
まあ、マリサポです。。。
山瀬は意外だったな。。。
今野の代わりか。。。


で、試合は?


ってさっきもそんな(ry



はい。
システム的な話もあるんでしょうが感想としては

  • 山瀬が目立った。
  • それは別にスパイクが赤かったからというだけではありません。
  • が、次呼ばれるかどうかはびみょ〜。。。
  • ハユマの動きが目立った。
  • で、センタリングも意外と多かった…かな?
  • というのは、精度がイマイチだった希ガス…かも。。。
  • ダバディでけぇ!!!(笑)
  • ケイタはDFなの???
  • FWっていたの? な前半
  • 足止まってるよ! な後半
  • 坂田はもっと早く入れれば…まあオシムはおまけみたいなカンジで出したのかもしれませんが。。。
  • というのも、後で知ったが試合終了前にオシムはベンチを去ったらしい。。。坂田orz
  • 試合前のアップが完璧な練習に見えたのもオシム流?

まあそんなこんなですが、何よりもワタシが言いたいのは































オナニードリブラー
決めちゃったよ!!!
_| ̄|○



FK…あそこで山瀬が蹴っていれば…
そしてそれが入っていれば…


駒野のパスに反応するのがタっちゃんだったら…



とね。。。
なんで、今日のゴールが
しかも2点とも
オナニーなのか???



勝ったからいいとは思うっちゃー思うが
むしろ、オシムも言っていたように
『敗北は最良の教師という言葉がある。負けた方が次戦に向けた修正点を見つけやすい』
という意味では
自慰子の遺産からの掘り出し物のように
香具師が決めてしまうのは・・・なんだかね。。。



香具師ではなく
初代表組が決めていれば
仮に決めていなくても
そこから得るものが大きかったのではないだろうか???


とにかく、オナニーが決めたのが


なんだかなぁ〜。。。


複雑でした。。。


試合に負けるよりも
オナニー株が今日の2点で上がってしまい、また代表に呼ばれるであろうコトの方が
悔しくてなりません。。。



そんな初陣。
3日程度ではオシムイズムは注入できていないということなのでね。
これからに期待。
なにより、代表がオシムの意向を完全に反映できていないだろうからね。。。
次戦は…きっと???



余談

  • 台風の悪寒は拭われていたキックオフ。
  • が、後半途中から集中豪雨…カッパ持っててよかったお。
  • 前半は観ててオモロかったが、後半は試合より…場内乱闘の方に気が向いてしまったのは致し方ない。
  • やっぱしナマはいいわぁ〜★ 声も思いっきり出せるし★ う〜ん、、、ナマッ!!!!
  • 『川渕やめろ』デモは決行されたようだ。

そして、何より
今日の観戦は…


































おデート♪



まあ、間違ってはいませんがね。
楽しかったし★


でも〜
ホントはね…




あ〜あ。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ






社会人って平日は忙しいよね。。。
しゃーないな。。。



>今日が初陣…のはずでした。。。



ふぅ。
まあ、要はそーゆーことだ。。。



(ん? どゆこと???)