痛みに耐える

まあ、似たようなもんだ。。。

はい。
久しぶりの…


口内炎です。


しかも、困ったことに、舌の奥のほうに出来ているのですよ!
痛くて痛くてタマランコフ。
口内炎に効くってゆー、塗り薬があるんですが、いかんせん、そんな場所に出来てしまっては、
濡れないわけですよ★


もとい、濡れてはおるが、塗れないわけですよ!
痛いです。
触っても仕方ないでしょうが、というか、触れません!!!
こんな場所に出来るなんて、もしや…



はい。


そんな口内炎が出来ているのに、この前危うく、
食べ放題@太陽のごちそう
(前回は同期4人で乗り込んで70分耐久レースのはずが…開始10分で返り討ちにあったところです。)
に行きそうになりました。
アフォです。
今日はそれでも…



つけめん大盛を食すという暴君!
まあ、最近は楽しみにしていることがない…


かもしれない(←どっちだよ???)生活なので
グルメには興味惹かれてしまうのです。


さて、今日は…
なかだるみ休暇でした。


ここ数日続けて、宅急便が届きます。
呪われている???


な〜んてね★
かまいたちの夜3をヤろうにも、メモリーカードの要領不足でヤれないという状況に
車3つで轟さんになってしまいましたが、
対人恐怖症解消のためにもお買い物に出かけました。


でも〜、今日は会話らしい会話はしていないということに今、気がつきました。。。
そりゃそーだな。。。
お店のヒトと…いや、返事ぐらいしかしてないから、喋ったことにはならぬぞなもし。。。
重症だな。。。


あまりに、なかだるみだったので(???)
この前、諸事情によって見てしまった(爆)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の前作
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』のDVDを鑑賞の


昼下がり



の団地妻だったらなぁ〜。。。


いや、はい。
とにかく、見たんです。前作。





























やっぱり、初めて見たわ。
話がつながったとです。
へそっ!
なるへそっ!

ってなもんよ。


感想

  • いわゆる1でも、「Davy Jones」って言ってるではないか!!!


まあ、字幕には、「Davy Jones」とは訳されてはおらんかったが。。。
そのへんが、いわゆる2を先に見たことによる、ある意味での面白みなのかもしれません!
その他にも、伏線ハリまくりではないか!!!!



  • 1は1作で完結観があるが、2の終わりは…ってみると2自体が3への予告編とでもいいましょうか、そんなカンジがしてならないこと。
  • やっぱり、いわゆる2はネタっぽさが否めないイナバウアーであること。


総じて
なんだかもう一度『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を見に行きたいと…







は、思わなかったが。。。
さて、今日のなかだるみによって、夏休みが削られることがケテーイ!
フォー!!!!



スピード婚、コドモはフォー!!!


なんじゃ、このニュース。。。
さて、なかだるみ中のワタシですが明日は…


仲直り日和です。
ちゃんと話できるかな。。。
この前は、なんとなく〜♪ だったのでね。
リベンジです。
はい。


起きれるかな(爆)


ちなみに、この件に関しまして、
今日、関西人から入電の
『女の影が見えますな。』
ということとは全くカンケーありませんので。。。



そーいや、最近のテレビってホントに面白くなくなったんですね。
テレビマン…なんじゃそれ???


あ〜、あと、巨人戦、中継で視聴率取れないのはわかりますが
録画で結果のわかった試合をダラダラと見ることほどつまらないものはないのでは?


おも〜うよ♪


まあ、野球だからかもしれませんがね。録画放送の意味のなさをこれほどに感じるのは。。。
喜ぶのは、仕事が増えた磯山さやか本人ぐらいでは???


まあ、見ていたというか、たまたまPCイジリー岡田の最中にテレビ付けていただけで、見ようとは思ってなかったんですがね、なんか〜


ペットがどうたらこうたら…
とか選手にインタビューして回の間に流していたのがびっくりでした。
誰が喜ぶのかと?


はい。
テレビマンねぇ〜
ワタシの同期は、ならなくて正解だったのか?
それとも、なっていたら変えてくれていたのか?


まあ、
どーでもいいですけどね。