日焼け日和

三浦海岸はそれほどでも〜。。。

なんだかヘンな日本語ですね。


そんなことをも思ってしまう…


海水浴日和でした。
まあ、朝起きたときには曇っていたんですがね。。。


はい。
イってきました
海ー!!!


三浦海岸というのがなんともびみょ〜な(笑)
京急にたまには乗りましょうというのが、きっかけでした。。。


これが片瀬江ノ島ならば…
気分は山田孝之タイヨウのうた
だったのにね★


でも、まあ、
企画者としては、予想外の参加者なんてのもありつつ、えがったえがった!!!


というわけで、仲直りwww


に関しては(ry


はい。
今年最初の水着の華を〜♪


ってなもんよ。
はしゃいだ×2!!!
テラタノシス!
ギザワロス!

海の家もマケてもらったし♪
来年からも割引で利用できるともらった紹介券!!!
オッサン、ギザカンシャス!


まあ、来年も来るとは限らないがね。。。
今よりも行きやすくなる、近くなるのは間違いないのだがね。。。


ひっさしぶりに海の家なんてつかったわけだが、
ぜってーオンナノコとか盗撮されてると思った件について。。。
はい、ミニにタコです。
どうも。


なんていう輩がいたらこれはくまったくまったもんよ!!!


ワタシはそんな盗撮疑惑にも負けず、
着替えれば、ソッコーで


































「海だぁー!!!」
と、猛ダッシュで〜す♪



が、






































自然の驚異
トラップが…

























ズボッ!




バタンッ!




というわけで、
「こけちゃいました!」
気分は谷口浩美でしたよ。


波が作った〜 落とし穴〜♪


見事にハマリマシタ!!!



連れの一人は
































流血でした。。。
orz



そんなハプニングもまだ笑えてしまう、幼い青年でしたwww



まあ、遊んで、はしゃいで、きゃぴきゃぴ、わくわく、
ときには、じょぼじょぼ…???
そして、ジロジロ(爆) マジマジ(劇) 目の保養…!!!
なんてこともね。。。



隣にいたお姉さんの水着は、もはやネタとしか思えないものであったり
はたまた、あっちではズレ落ちそうなビキニをアゲアゲしていたりと…




(;° ロ°)
ナンジャコリャー!!!



ビーチは誘惑イッパイでした★★★



そして、マッシロな、さすが地下の住人とでもいうべきワタシは
同期のキン肉マンや鉄人のように…は、決してなりたくないが!
それなりに焼けたいと思い、日光浴ヨク♪



まあ、海に行くといったら、友達に言われたとおりに






































赤くなったワタシの肌!
まいっちんぐですよ!!!


でも〜、今日1日だけでかなり焼けたと



おも〜うよ♪


とにかく、
なによりも


目の保養が出来たことがイチバン!




帰りに
海で泳いだら、やっぱり…




































ビアガーデンでしょう♪
ってノリノリになった企画者(ワタシ)は
数年前の記憶を頼りに横浜〜そごう〜♪ へ。。。


なんで、ビアガーデンなのか?
というツッコミは却下します!


で、行ってみれば…



























なにー!
(°m°;) アレマッ!



なくなっとるがなっ!!!



かつて、ナツにはビアガーデンやっておったその場所は
『Shunsuke Park』と銘打ってフットサルコートになっておったとさ。。。





日焼けが(ココロに???)染みるとです。。。


海に行った後のTUBEはと〜っても効くとです。。。


『LOVE NEVER DIE』by THE ALFEE がなぜか、キマシタ。。。www