かまいたち始めました

コレなんじゃろね?

さあさあ、いらっしゃい。


そして、そのトキとひょっとしたらキモチを言葉にすれば変わらないかもしれない(…ただし、そのときよりも今の状況はずt〜〜〜〜〜〜っといいものではあるが)という状況で、いわゆる衝動買いした…かまいたち



さて、どちらに?



なんのこっちゃ?
どれだけワタシは
自由人だよっ!(爆)


昨日の日焼けが痛くて
でも、疲れていたからぐっすり眠れて
起きてみれば、筋肉痛ではなく皮膚痛という、なんだかHENなカンジ。



まあ、ソンナカンジで
今日のいわゆる『社会見学』の予定をキャンセル。
まあぐっちょんの財布の中に人物の描かれた紙切れが1枚も入っていなかったというのが真相なのかもしれませんが。。。


で、のほほん、のほほん、のほほん茶〜♪
と過ごしていると
2時過ぎのスコール★



甲子園を見ていたワタシは
『山手線 運転見合わせ』
の表示に…



よかったお!
(出かけなくて。)



と思ったとか思わなかったとか。。。
マターリマターリ。
タイヨウのうた』やらなんちゃらかんちゃらとビデオ消化。



いつの間にか晴れてきたが、
はい、ここで



かまいたち始めました


です。
ともすれば、メシ休憩挟みながら
10時間ぐらいヤっていたのではないかと思う(アフォだな!!!)


かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相



とりあえず、本編に入る前に
いわゆる、1・2のシナリオを全部出してから…(この時点でかなり時間は経過したイタのですが。。。)



んなわけで
全部で33のエンディングを見たというわけですな。
なにやってんだか。。。


で、今、ようやく、本編、いわゆる3に入ったわけですよ。。。


ここまでの、感想


































お、お、お、





おもれぇ〜!!!


さすが、我孫子武丸
2のネットでの評判を再認識!!!
我孫子武丸、ネ申!



ってのはいい過ぎだが、今のトコ、タノシス。
犯人は…まあ、ネ★



そんな『ロマンシングサガ -Minstrel Song-』以来の中毒症状です。
今夜も眠れません。。。