旅行の計画が話題

ワタシではない誰か…ってわかってるん

話をしたいけれど ヤボな性格がばれちゃまずい♪


…のは確かですが、もうワタシはバレてますね。。。
アフォな性格が。。。


結局徹夜してしまった。。。
原因は…かまいたちにあり。


『まさかの顔』


(」゜ロ゜)」
はい。


そんな中でも、千葉の渋谷まで逝って参りました。
カツ丼がまいう〜でした。
旅行の計画が話題なのは間違いなかったです。
でも、恋心はないのは間違いない(笑)
ヨコシマナ風が吹きつつ



やっぱりワタシのアタマの中は
かまいたちの夜×3でイッパイでした。



そういえば、昨日は誰とも会っていませんでしたな。
まあ、鉄人のヨコシマナ電話があったり、業務連絡があったりと、現代文明の利器を通じての情報意思感情伝達は執り行われたわけだが。



そんなこともあって、本来ならば、今日はヒトに会えてテンションアゲアゲなはずが…(ry

そうそう、11日を過ぎたので現代文明の利器である情報意思感情伝達手段の一つの携帯電話に蓄積された電子郵便の容量減少のために余剰分の処理にあたった。
その際『思い出は不換金』とでも言うように、過去の出来事が、はたまた、その時の双方の感情や妄想が汲み取れたわけだが、
自分の気持ちの変遷と共に、今置かれているこの状況に安住してしまっていることに一抹の不安を感じる反面、楽観視している背反性をどうにか処理していかなければならないとの結論に至った。
が、しかし、人間とは愚かな者で、かつ弱くもある生き物であることは全く以て否めない。
それだからこそ、好機を掴むこともでき、強くもなれるのだろう。
様々な憶測、事実から導き出された結果は、日々是決戦ということであろう。
今までの自分の力量、行動様式から至る結果が今日である以上、それを打破するためには現状維持でよいはずがないのである。
となれば、どうするかべきなのかいう考えに至るのは当然であるが、残念ながら邪な魔物が欲望を支配している今は、好からぬ事と承知の上で、先延ばしにするという日本人特有の政治家気質に則ってしまうのであった。


はぁ。↑別に引用でもなんでもないんですがね。
とにかく、メール消去しながら、若干・若千…どころではないがイロンナ意味でカナシミブルーに陥ったTXでした。
長いメールをよくもまあ、送ってきたもんだな。。。
しかm(ry



明日から、逃亡者???
来年からはめったに経験できないであろうことに挑んできます。
いやいや、計画はご利用的に。


残念ながら、ご期待に沿えるようなエントリはできませんよ♪


遠くー 離れてるー ほどにー 




うるさいっ!(笑)



ワタシの周りの友人がタクサン
フジヤマに登っている事実。



この年代は登りたい症候群にかかっているのかしら?
ぜってー




狂ってますよ!



ワタシはイジでも、もう、登んねぇからなっ(爆)


ミナサマ、


も〜いっかい♪ (大塚愛風に!)


登りたいと思いました?
あんなもん見せられちゃー…ってヤツですか???


ごらい・コウ?



柴咲コウなら、どんなに…(ry


それが次回への『invitation』クオリティ★
あわせて、それこそ、『タイヨウのうた