大停電

大停電が朝であったことは…

らしかった。
ネズミーランドではアトラクションが半分ぐらい動かなかったそうな。。。



まあ、ワタシにはカンケーないですが!!!


もっとも、こんな大規模な停電があったという事実を知ったのは14時過ぎだが。。。
でも、大停電の朝、まさにその時間にはワタシは…



かまいたちの夜…明け でした。
(_´Д‘) 


もっとも、停電がなんちゃらかんちゃらという話は…9時過ぎに耳にした希ガス。。。


はて?
どゆこと?
さっきは14時過ぎだと。。。
ヽ(´∞`)ノ


まあ、びっくりしましたよ。
8月14日朝。


それは突然のことだった。
FIELD OF VIEWもビックリの、まさに『ドキッ!』


いつブリだろうか?
というメールは、かまいたちの夜以上に謎解きに苦戦するものであった。。。


もっとも、かまいたちに熱中しているワタシだった…



が、それ以上に




釣られてしまった!
?(*゜∇゜)



アフォだ。


で、かまいたちどころではなくなったワタシはお気を確かに!!!
と思いつつも(ry


で、

ぼーっとゴロゴロ…
ところで停電したらしいね。
寝てて全然知らなかった
























(/_。)/
ハナシガミエナイ!

ってなもんよ。
起きてても知らなかったワタシがここにはいますよ!


停電があったの?
どこで?
ワタシのPS2は無事でしたよ。
でも、もし、堕ちていたら…


そんな絶叫未遂事件???



はい。
ワタシの家は停電しない地域でしたので。。。

ん?
結局、そんなアナタも停電していないトコにいるではないか???


とにかく、
徹夜明けの朦朧としたワタシの意識がハッキリとしたということもあり
(だが、結局その件に関しては…コドモのようなココロの揺さぶられよう、ワタシはうさぎかっ!!!)
























かまいたちの夜×3
クリアですっ!



まあ、昨日の段階で犯人はわかっていたんですが、まあね。。。
クリアといっても『完』を見ただけなので…
いや、ピンクのしおりや『犯人編』も見たが、まだ、全部のエンディング見ていないのでね。。。
でも、とりあえず、スッキリ!!


これで、とりあえず、心置きなく、
高飛びできるってもんよwww


いや、飛ばないか。
飛べないのか?



はいはい。
そうですか、













































飛べない豚は
ただの豚だ





と。




では、今から行ってまいるぞなもし。。。




そうはいっても、ちょっと、今朝の出来事で後ろ髪引かれる想いが、あるとかないとか。